アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽)のクチコミ・お客さまの声
リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:リッチモンドホテルプレミア東京押上)(東京都)
5.0
投稿日:2022-01-29 16:01:50
リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ(旧:リッチモンドホテルプレミア東京押上)(東京都)
5.0
投稿日:2021-06-05 15:45:52
4.0
投稿日:2021-04-29 15:32:38
5.0
投稿日:2020-06-30 16:01:01
5.0
投稿日:2019-05-04 12:25:57
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
サマンサ1025さんの アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) のクチコミ
小樽旅行が台無しになりました。プロジェクターがあるから予約したのに動かず、それをフロントに問い合わせたところわからないのかとバカにしたような適当な態度、最後は部屋に来て見てもらったけど全然治らなくてしまいにはスタッフの方々ため息をつきながらイライラしてるという、、。壊れていて使えなかったのに、お詫びもとりあえず言っとくだけみたいな。出て行きたくなりました。。
ほんとにムカついて文句を言いたくなりましたが、旅行台無しになるしやめときました。
夜勤のスタッフの教育をしてももう手遅れですし、とくに夜勤の女性スタッフは人としてどうなんだろうと思います!
建物は素晴らしいけどやっぱりスタッフの対応は大事だなと思いました。
本当におすすめしません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
私たちは全てのゲストが快適にお過ごし頂けるよう丁寧なご案内を心がけており、
何よりもスタッフ自身が笑顔を絶やさずゲストとのコミュニケーションを楽しんでおります。
この丁寧且つフレンドリーなゲストリレーションが高いご評価を頂いている大きな要因と自負しておりますので、
ゲストを軽視するような態度や発言は断じて有り得ません。
本件につきまして当時の状況をスタッフ本人にも確認をとりました。
機器やシステムについて丁寧にご説明は差し上げましたが、
結果として機器不良であったという状態に直面し、お客様もすでにご不快になられていた状況下で、
焦りもあり少し硬くなってしまったお詫びが誤解を招いたのかもしれないと申しておりました。
今後同様の事象が起きても機器不良という判断が早期にでき、適切な対処ができるよう
本事例についてはしっかりと社内共有し今後に役立てて参りたいと考えております。
お客様におかれましては、プロジェクターの機器不良により
せっかくの小樽旅行が台無しになってしまったことにつきまして心よりお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして、誠にありがとうございました。