楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.59
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.63
  • 食事4.58

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

サマンサ1025さんの アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) のクチコミ

サマンサ1025さん [30代/女性] 2019-05-04 12:25:02

小樽旅行が台無しになりました。プロジェクターがあるから予約したのに動かず、それをフロントに問い合わせたところわからないのかとバカにしたような適当な態度、最後は部屋に来て見てもらったけど全然治らなくてしまいにはスタッフの方々ため息をつきながらイライラしてるという、、。壊れていて使えなかったのに、お詫びもとりあえず言っとくだけみたいな。出て行きたくなりました。。
ほんとにムカついて文句を言いたくなりましたが、旅行台無しになるしやめときました。
夜勤のスタッフの教育をしてももう手遅れですし、とくに夜勤の女性スタッフは人としてどうなんだろうと思います!
建物は素晴らしいけどやっぱりスタッフの対応は大事だなと思いました。
本当におすすめしません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) 2019-05-08 07:46:28

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。

私たちは全てのゲストが快適にお過ごし頂けるよう丁寧なご案内を心がけており、
何よりもスタッフ自身が笑顔を絶やさずゲストとのコミュニケーションを楽しんでおります。
この丁寧且つフレンドリーなゲストリレーションが高いご評価を頂いている大きな要因と自負しておりますので、
ゲストを軽視するような態度や発言は断じて有り得ません。

本件につきまして当時の状況をスタッフ本人にも確認をとりました。
機器やシステムについて丁寧にご説明は差し上げましたが、
結果として機器不良であったという状態に直面し、お客様もすでにご不快になられていた状況下で、
焦りもあり少し硬くなってしまったお詫びが誤解を招いたのかもしれないと申しておりました。

今後同様の事象が起きても機器不良という判断が早期にでき、適切な対処ができるよう
本事例についてはしっかりと社内共有し今後に役立てて参りたいと考えております。

お客様におかれましては、プロジェクターの機器不良により
せっかくの小樽旅行が台無しになってしまったことにつきまして心よりお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆Early Bird 75☆ウルトラ早割りプラン【ハイティースタイル朝食付き】返金不可タイプ
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】