楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.59
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.63
  • 食事4.58

総合3

投稿者さんの アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) のクチコミ

投稿者さん 2021-07-22 12:29:58

2度目はないです。

1.敷地内の駐車場のわかりにくさ
「STOP」と道路に出る側から見えて正面へと書かれているならそこは一通と判断してしまうから別の道から入れるのだと勘違いしてしまうし、隣の公共有料駐車場を利用する術しかないと考える

2.チェックインがスムーズ?
事前に登録するとチェックインがスムーズに行き、QRカードを見せればすぐルームキーを渡しますと知らせが来たから設定したのに、館内説明等々で2分以上?かかった。それなら「館内についてはこちらに記載しておりますので一読お願いします」の文言でいいと思う。

3.部屋
枕元に蜘蛛がいました

4.サービス
みなさんアルバイト?的な接客な感じ、こちらも接客業をしていますがこれはどうなんだろうという文言ばかり、朝食の対応もファミレスの店員さん?って感じでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) 2021-07-22 18:19:29

この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
駐車場につきましては、他のお客様からも様々なご意見いただいており、見せ方や案内方法を工夫する必要があると感じております。また、モバイルチェックインにつきましても、スムーズでスマートなサービスとして案内方法など改善させていく所存でございます。サービスにつきまては、ホテルスタッフ一同今一度見直し、今後お客様がホテルで快適に過ごしていただけるよう礼儀や言葉遣い等、十分に意識しサービスを展開していけるようにしていきたいと思っております。ご滞在中ご不便とご迷惑おかけしましたこと、また十分なサービス提供ができなかったこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を踏まえて、サービス向上に誠心誠意努力してまいりたいと思っております。

今後ともご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

UNWIND HOTEL&BAR OTARU 高島

ご利用の宿泊プラン
【ハイティースタイル朝食付き】☆楽天トラベル特別プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】