4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 21:22:29
-
部屋はこじんまりとしていますが、モノトーン調の綺麗なデザインです。付近に観光名所やショッピングエリア、美味しい寿司屋が多く良い立地です。残念なのは食事で一品たりとも美味しいと思いませんでした。特にトマトのパスタ、3種の前菜は酷かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) 2020年11月14日 18:56:35
-
この度はUNWIND HOTEL&BAR OTARUにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。また、口コミ投稿に貴重なお時間を頂き重ねてお礼申し上げます。
ディナーのメニューに関しまして、お客様をご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。お客様のご意見大切にさせていただきます。今後もより良いサービスをご提供できるよう日々努めて参ります。またご機会がございましたらご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
UNWIND HOTEL&BAR OTARU
staff 長宗
- ご利用の宿泊プラン
- 【泊マル、オタル。キャンペーン対象】★絶品フルコースディナー&ハイティースタイル朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
風呂2
投稿者さんの アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月28日 03:18:55
-
初めての北海道旅行でこちらのホテルを利用しました。
観光地から近く、立地や建物が良かったです。また、朝食も美味しかったです。
残念な点
・フロントやホテルスタッフ全体の接客の対応が悪い。
到着した時に、フロントのスタッフに駐車場が満車だったので、提携先などあるか何気なく聞いたら、男性スタッフにないです!と、ぶっきらぼうに言われました。結局目の前にあり自分で見つけましたが、満車になった時点でホテル前に到着した車が来たら、1人スタッフ(ドアマンなど)が来てその場で対応し、一言言うなり近隣の駐車場の紙などで説明をしてくれれば言えば良いのにと思ってしまいました。
土地勘もなく、繁忙期に駐車場を探すのも一苦労ではないかと思いました。
・ホテルのフロントまでは階段があり重い荷物があると登りづらく、荷物を重そうにしているのに客がフロントまで行くまで何もしないのもどうかと。。
まだ、自分で運ぶ事が出来る年代だから良かったのですが、ご年配の方や小さいお子様連れの方などでは大変だと思います。
・フロントでの手続きの際、必要なアメニティを選んで欲しいとの事で、選んでいると若い女性スタッフにガン見されて、沢山持ってかないか見張られているようで、少し嫌な気分になりました。
・朝食のメニューに書かれてる具材と違うのが何品かありました。(ホタテのサラダがサーモンなど)持って来る時にその説明もない。メニュー表は何の為に置いてあったのかが謎でした。アレルギーなどある人だと誤表記はとても危険だと思います。メニュー表とは違う食材を入れてある場合は説明かメニュー表を訂正した方が良いかと思います。
・部屋
少し狭めですが、子どもは初のロフトに喜んでいました。
ただ、洗面所の排水管?の匂いがくさすぎました。
お風呂に換気扇もついてないので匂いや湿気が籠るので、出来るだけ清掃する際は換気やこまめな排水管清掃業者などをきちんと入れたりと、原因を究明した上で消臭などの対応を意識した方が良いと思いました。
それぞれの場所(フロントやバーカウンター、レストラン)で接客自体に客から言われたらやる。ではなく、ちょっとした人への気遣いやフォローがあればもっと印象が違ってくると思います。
ホテル自体は素敵なので、ホスピタリティにもっと力を入れて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) 2023年08月28日 15:51:06
-
この度はご宿泊賜りありがとうございます。
また口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
数々ご指摘いただいているご意見ですが、
ご不快の念与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。駐車場のご案内、お荷物のフォローなど配慮が行き届かなっかったと私自身も猛省しております。また朝食メニューの件、レストラン責任者と事実確認させていただきました。同じミスが起きないように改善させていただきます。
最後に温かいお言葉エールを頂いたと感じております。気遣い配慮が感じられるホテル運営を心がけてまいります。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
UNWIND HOTEL&BAR OTARU
支配人 上田 慎
- ご利用の宿泊プラン
- ☆Early Bird 75☆ウルトラ早割りプラン【ハイティースタイル朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【UNWIND LOFT】
風呂1
投稿者さんの アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月04日 22:03:10
-
ホテル自体は新しいので綺麗で、立地も悪くないです。
でも衛生面で気になることが多く残念でした。
まずバスルームに髪の毛が落ちてて、掃除したのかな?という感じ。
そしてバスタオルを開いたら髪の毛の塊が出てきてびっくり。パジャマも取り替えてもらえない。
更にシャワーの温度が安定しない。ぬるいなと思って少し湯温上げたらいきなり熱湯がでてきて、少ししたらまた緩くなる。冬は体が暖まらなくてつらい…!
あと個人的にはバスルームに物を置けるスペースがなくて、メイクやヘアセットがしづらかったです。
自分の鏡は用意していましたが、お部屋にちょうど良い高さの場所がなくてすごく困りました。
アメニティを置く棚とか用意して、洗面台周りをもう少し使えるようにしてもらえたら嬉しいかな…。
朝食のみ利用しましたが、ご飯は美味しかったです。奇抜な味付けが無く、安心して楽しめました。
スタッフさんの対応は不快でもないけど愛想もない。マスクとか仕切りとかあるからもう少し声出してくれたら嬉しかったです。
総合して、次は別のホテルにしちゃうかな…という感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) 2020年12月05日 07:28:33
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間をお使い頂き、不備についてのご指摘頂きましたことにも感謝申し上げます。
楽しみにしていたご旅行でご期待に添えず、不愉快な想いをさせてしまいました事、
大変申し訳ございません。
また清掃等でご不快な思いをなされたことについても大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を参考にし、今後この様な事が起らぬように教育指導に注力し精進して参ります。
重ねましてになりますが、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
UNWIND HOTEL&BAR 小樽 新岡
- ご利用の宿泊プラン
- ☆Early Bird 75☆ウルトラ早割りプラン【ハイティースタイル朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) のクチコミ
食事、部屋、バーでのくつろぎ、だけならまた再び利用したいですし、評価は高いのですが、フロントの対応で全てが台無しでした。客への対応、フロント業務、サービスの態度、一から勉強しなおしてはいかがでしょう。また、この観光客不況の折、スマホやインターネットに対応できない客は来なくて良いというような対応が正解とは思えず、客の選別はかなりデメリットになるのでは?と危惧する次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くのホテルの中からUNWIND HOTEL&BAR OTARUへご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、口コミ投稿に貴重なお時間頂き重ねてお礼申し上げます。お食事、お部屋やバーについての評価、また再度利用したいというお言葉をいただけましたこと大変光栄に思います。ありがとうございます。しかしながら、フロントでのサービスに関しまして至らない点があったこと、インターネットを利用したサービスに関しましてご不便おかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。当ホテルは、歴史を感じる建物と現代的感性が交わりできたユニークな感性をお楽しみ頂けるブティックホテルでございます。時代の変化に応じて、どんどん新しいシステムやサービスを導入しております。頂いた貴重なアドバイスを見直し、様々な用途でご利用されるお客様一人一人の要望に応えられるように改善していきたいと思っております。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。心よりお待ちしております。
UNWIND HOTEL & BAR OTARU STAFF 藤井