楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.59
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.63
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

atka6559さんの アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) のクチコミ

atka6559さん [30代/男性] 2022年10月01日 22:31:11

事実を投稿したまでなのに、都合の悪い内容のせいか変な理由をでっちあげられて削除されるとか開いた口がふさがりません。
もう一度コピペです。こうやって一方的に口コミを削除したり自分事ではなく「他の宿泊施設への投稿内容と思われるため」とするあたりホテル側に内省する気がないようなので、一人でも嫌な思いをする人が減ることを祈るばかり。

削除理由:他の宿泊施設への投稿内容と思われるため
【「お客さまの声」利用規約 第5条1項に該当】
他の方の投稿にもあるように、古い洋ホテルをリノベーションしたという設備面にあぐらをかいてないでサービス品質を見直すべきだと思います。
私が不満に思ったのは以下で、たぶん2度と利用しないしおススメしません。
・朝食の時間を15分刻みで予約取ってるくせに席についてから10分以上配膳を待たされた
・バーのソムリエにワインの葡萄品種を聞いてもかなり雑な回答
・ホテルの駐車場が満車で案内された駐車場が週末は一泊1000円上限が適用されず7,000円近くとらた。もしかして駐車場オーナーとグルですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) 2022年10月03日 18:28:29

9月2日ご滞在のお客様

この度はご宿泊賜りありがとうございました。
また、クチコミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。せっかく、ご滞在いただいたにも関わら
ず、不快な気持ちにさせてしまった事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申しあげます。
戴いたすべてのご指摘、私自身真摯に受け止め猛省した上でスタッフ全員とクチコミ共有させていただき改善に取り組んでまいります。
何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。

最後になりますが、
楽天トラベル様のクチコミ掲示板は
ホテル側で操作できなく削除等一切しておりません。色々な出来事でホテルに不信感をお持ちになっているかもしれませんが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

アンワインドホテル&バー小樽
マネージャー 上田 慎

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】北海道食材を使ったハイティースタイル朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

総合1

投稿者さんの アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 18:53:17

シルバーウィークに宿泊しました。部屋のアメニティをのせてあった金属製のトレーがかなり錆びていて、驚きました。一泊2食付きで数千円の民宿ならいざ知らず、その何倍もの宿泊費を取るのなら、せめて100円ショップで清潔感にあるトレーを買っていただけたらと思います。ウェルカムドリンクサービスは嬉しかったですし、朝食も大変美味しかったのですが、それらすべて打ち消すトレーの錆が残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) 2020年10月06日 20:05:46

まりころ5656様

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
楽しみにしていたご旅行でご期待に添えず、不愉快な想いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。錆びたトレーは全て取り替えさせていただきました。
貴重なご意見を参考に改善して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

UNWIND HOTEL & BAR OTARU
Staff 門倉

ご利用の宿泊プラン
☆Early Bird 25☆早割りプラン【ハイティースタイル朝食付き】
ご利用のお部屋
【スーペリアキング】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

サマンサ1025さんの アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) のクチコミ

サマンサ1025さん [30代/女性] 2019年05月04日 12:25:02

小樽旅行が台無しになりました。プロジェクターがあるから予約したのに動かず、それをフロントに問い合わせたところわからないのかとバカにしたような適当な態度、最後は部屋に来て見てもらったけど全然治らなくてしまいにはスタッフの方々ため息をつきながらイライラしてるという、、。壊れていて使えなかったのに、お詫びもとりあえず言っとくだけみたいな。出て行きたくなりました。。
ほんとにムカついて文句を言いたくなりましたが、旅行台無しになるしやめときました。
夜勤のスタッフの教育をしてももう手遅れですし、とくに夜勤の女性スタッフは人としてどうなんだろうと思います!
建物は素晴らしいけどやっぱりスタッフの対応は大事だなと思いました。
本当におすすめしません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
アンワインドホテルアンドバー小樽(UNWIND HOTEL & BAR 小樽) 2019年05月08日 07:46:28

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。

私たちは全てのゲストが快適にお過ごし頂けるよう丁寧なご案内を心がけており、
何よりもスタッフ自身が笑顔を絶やさずゲストとのコミュニケーションを楽しんでおります。
この丁寧且つフレンドリーなゲストリレーションが高いご評価を頂いている大きな要因と自負しておりますので、
ゲストを軽視するような態度や発言は断じて有り得ません。

本件につきまして当時の状況をスタッフ本人にも確認をとりました。
機器やシステムについて丁寧にご説明は差し上げましたが、
結果として機器不良であったという状態に直面し、お客様もすでにご不快になられていた状況下で、
焦りもあり少し硬くなってしまったお詫びが誤解を招いたのかもしれないと申しておりました。

今後同様の事象が起きても機器不良という判断が早期にでき、適切な対処ができるよう
本事例についてはしっかりと社内共有し今後に役立てて参りたいと考えております。

お客様におかれましては、プロジェクターの機器不良により
せっかくの小樽旅行が台無しになってしまったことにつきまして心よりお詫び申し上げます。

この度は貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆Early Bird 75☆ウルトラ早割りプラン【ハイティースタイル朝食付き】返金不可タイプ
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ