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いろはグランホテル松本駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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新しいことと、口コミが良かったので予約しましたが、正直期待はずれでした。松本として採点すれば、星四つくらいになりますが、新しいホテルが次々と立つ他の都市と比べると、値段に見合いませんでした。立地は、予約時からわかっていましたが、近道すると繁華街なので、夜にそこを避けようとすると、遠回りする必要があるので倍くらいかかります。お部屋は、最上階でしたし、隣の音などは聞こえにくくて静かでしたが、新築ホテルとしては普通の印象。少し天井が低いように感じたのと、入口とベッドルームの間に、仕切り戸のある部屋があってもよいかな?と思います。お風呂は、狭めです。ユニットバスも、ビジネスホテル程度。水圧や、温度調節に、不便は感じませんでした。プレミア特典のアメニティは、今は普通にチェックイン時にいただけるところが増えているので、ブランドも含めて特筆すべきほどのものではありませんでした。保湿がフェイスマスクとボディクリームしか無く、美容液とは言わないまでも、化粧水と乳液程度は必要なのではないでしょうか?フロントの接客は、人によりますが、基本普通。今は会員に新聞サービスのあるホテルもありますが、ロビーに置いてある新聞自体、種類が少なかったです。お食事は、口コミを見て覚悟していましたが、ビジネスホテル並。お味噌汁など、その場で作られたものは美味しいです。メニューにスクランブルエッグも加わっていて、人手が増えれば、シェフの腕も振るえるのではないかな?という印象でした。夏休み最終日で、レストランはかなり空いていましたが、食事中にお皿が1枚も下げられないあたり、従業員の方も大変なのかな?と思いました。辛口になってしまいましたが、松本は定期的に泊まるので、ぜひ頑張って欲しいと思います。
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この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そして、様々な角度から大変貴重なご意見を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは、7月28日にグランドオープンさせて頂きまして、数多くのお客様からのご意見も参考にさせて頂きまして日々試行錯誤しながらお客様をお迎えしております。しかしながら、改善させていくべき個所も多々あると考えております。今回ご指摘頂きました箇所につきましても、各部門担当者とお客様のご意見を議題に上げさせて頂きまして、ミーティングを実施する所存でございます。まずは各スタッフには、お客様目線に立ったサービスを行っていくことについて、改めて指導させて頂きました。どうぞ今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。いろはグランホテル松本駅前 支配人
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投稿者さんの いろはグランホテル松本駅前 のクチコミ
新しいことと、口コミが良かったので予約しましたが、正直期待はずれでした。松本として採点すれば、星四つくらいになりますが、新しいホテルが次々と立つ他の都市と比べると、値段に見合いませんでした。
立地は、予約時からわかっていましたが、近道すると繁華街なので、夜にそこを避けようとすると、遠回りする必要があるので倍くらいかかります。
お部屋は、最上階でしたし、隣の音などは聞こえにくくて静かでしたが、新築ホテルとしては普通の印象。少し天井が低いように感じたのと、入口とベッドルームの間に、仕切り戸のある部屋があってもよいかな?と思います。
お風呂は、狭めです。ユニットバスも、ビジネスホテル程度。水圧や、温度調節に、不便は感じませんでした。
プレミア特典のアメニティは、今は普通にチェックイン時にいただけるところが増えているので、ブランドも含めて特筆すべきほどのものではありませんでした。保湿がフェイスマスクとボディクリームしか無く、美容液とは言わないまでも、化粧水と乳液程度は必要なのではないでしょうか?
フロントの接客は、人によりますが、基本普通。今は会員に新聞サービスのあるホテルもありますが、ロビーに置いてある新聞自体、種類が少なかったです。
お食事は、口コミを見て覚悟していましたが、ビジネスホテル並。お味噌汁など、その場で作られたものは美味しいです。メニューにスクランブルエッグも加わっていて、人手が増えれば、シェフの腕も振るえるのではないかな?という印象でした。夏休み最終日で、レストランはかなり空いていましたが、食事中にお皿が1枚も下げられないあたり、従業員の方も大変なのかな?と思いました。
辛口になってしまいましたが、松本は定期的に泊まるので、ぜひ頑張って欲しいと思います。
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この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
そして、様々な角度から大変貴重なご意見を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、7月28日にグランドオープンさせて頂きまして、数多くのお客様からのご意見も参考にさせて頂きまして日々試行錯誤しながらお客様をお迎えしております。しかしながら、改善させていくべき個所も多々あると考えております。
今回ご指摘頂きました箇所につきましても、各部門担当者とお客様のご意見を議題に上げさせて頂きまして、ミーティングを実施する所存でございます。
まずは各スタッフには、お客様目線に立ったサービスを行っていくことについて、改めて指導させて頂きました。
どうぞ今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。
いろはグランホテル松本駅前 支配人