楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル松本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル松本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.29
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.92
  • 食事4.20

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いろはグランホテル松本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-05 12:31:52

今回初めて泊まらせていただきました。

松本駅から少し離れていますし、提携駐車場も遠いので、立地の評価は3とさせていただきました。(寒かった上に雨が降っていたのでホテル目の前のコインパーキングに停めましたが、一晩で周辺駐車場一泊分の倍の金額になりました・・・)

部屋自体は新しいですし掃除もそれなりになされていましたが、道路に面した部屋だったのでホテルの外照明が窓のすぐ脇にあり、少なくとも23時までは煌々と照明が部屋にはいるため、部屋の照明を消してもかなり明るかったです。
少しでも朝日を浴びたいのでいつもカーテンを開けて就寝するのですが、今回はしばらく寝付けませんでしたし、朝も寝不足になってしまいました・・・。

朝食は非常に美味しかったです。特にサラダが好きなので、サラダの充実ぶりが期待以上で満足できました。

チェックイン時に、フロントの方に確認して、利用明細が出るといわれたから自動チェックイン機で領収書を出したのに、利用明細が記載されていませんでした・・・。
チェックアウト時もフロントに1人しかいませんでしたし、しばらく並んで待っていたのに、順番が来てこちらが確認するまで自動でチェックアウト出来る旨声掛けも無かったです。そのような表示も無かったので非常に分かりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
いろはグランホテル松本駅前 2019-12-05 22:05:46

この度はいろはグランホテル松本駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中ご不快の念を与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。仰いますように、提携駐車場は現在徒歩5分程歩いた場所のみですので、こちらに関しましては継続して協議して参ります。
また、フロントスタッフの対応につきましてもお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。明細付きの領収書をご希望のお客様にはフロントでのご精算をご案内したおりますが、スタッフ指導が行き届いておらず猛省しております。今一度スタッフ全体のお客様対応の改善に取り組みまして、このようなことがないよう努めて参ります。
お忙しい中、大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

いろはグランホテル松本駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】