楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル松本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル松本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.28
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.05
  • 食事4.24

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いろはグランホテル松本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 12:07:27

連泊で結構なお金を払ったがハズレだった
・部屋の位置が清掃員の作業部屋の真前で早朝からうるさく、ドアを開けっぱなしで作業してるので、こちらが部屋から出入りする度に見張られてる感じがした
・ネスプレッソのカプセルを追加したら、宿泊日数×2個以上の数は届かなかった(高価なものでもなく、売価1つ81円)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
いろはグランホテル松本駅前 2020-01-05 19:23:24

この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくの年越しと新年を迎えるにあたって、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
連泊されるお客様のお部屋割りや、清掃スタッフのお客様へ配慮ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへも注意喚起を行ってまいります。
また、コーヒーの追加に関しましても、ホテル側と清掃スタッフ側との引継ぎがうまくできていなかったことが原因かと思われます。
重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後は、今以上に清掃スタッフとの引継ぎを念入りに行い、同じようなことが起きないようにして参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間をいただき、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

いろはグランホテル松本駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ウィンターセール】期間限定!素泊まりプレミアムフロア(1日5室限定)
ご利用のお部屋
【プレミアムダブル】