楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル松本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル松本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.94
  • 食事4.22

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いろはグランホテル松本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-26 12:04:14

フロントスタッフの笑顔と良い香りがお出迎えしてくれてとても気持ちよかったです。受験で利用させていただいたのですが、手作りの御守りセットをいただけて感激しました。プレミアムフロアに宿泊いたしましたが、ブラウンカラーで統一されていて落ち着いた雰囲気なのですが、ほこりが目立つ。ベッドボード、テレビの桟、フロントにつながる電話機にはうっすらほこりが積もっていて触る気になれませんでした。リモコンが入っているボックスも角にほこりが溜まっていました。洗面の排水口はオレンジ色の水垢が輪取り、洗面台はコーヒーを捨てたような跡が飛んで残っていました。フロントの接客も食事場のスタッフのテキパキな動き、食事もアメニティも満足でしたが、掃除がいまいちなのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
いろはグランホテル松本駅前 2020-02-26 16:42:18

この度いろはグランホテル松本駅をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角受験という特別なお日にちに当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、清掃面に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
清掃フタッフには厳重に注意、指導するとともに今一度清掃面全体の見直しをさせていただきます。
お客様のご意見を真摯に受け止めましてより良いホテル造りに尽力して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
いろはグランホテル松本駅 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ウィンターセール】期間限定!朝食付プレミアムフロア(1日5室限定)
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン】