楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いろはグランホテル松本駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
夫婦で平湯温泉へ旅行し、その帰りに急遽松本市に立ち寄ることとし、宿泊日前日にも関わらず「1日2組限定」のプランが空いてましたので予約しました。新しいホテルらしく、ロビーやお部屋はとてもキレイで、ゆったりとした空間が演出され、特にお部屋は、清掃も行き届き清潔感に溢れ、ベッドの配置のせいか実際の面積よりも広く感じました。ただひとつ残念なことは、女性用のアメニティが不十分だったことです。チェックインの際に、妻がホテルの方に「アメニティグッズをいただけますか?」と声を掛けたところ、「お客様のお泊まりの2階フロアはお部屋に御準備しております。」とのお答えでした。素泊まりでしたので外食に出掛け戻って来ると、シェービングクリームとアフターシェーブローションが2つずつ置かれていたので、妻がロビーに電話で「洗顔やクレンジングと交換してもらえませんか。」とお願いすると、「お客様のお部屋には御用意がありませんが、プレミアムフロアのお客様への御用意がありますのでお持ちいたします。」と御対応いただき、直ぐに洗顔とクレンジングをお部屋までお持ちいただきました。男の私にはよく分かりませんが、もう少し女性目線の御準備をいただければ嬉しかったのになと思ったことと、「1日2室限定」の言葉に釣られ幾ばくかの金額をケチったばかりに、折角の旅行なのに妻に嫌な思いをさせてしまったかなと少し残念な結果となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。アメニティにつきましては、ご案内不足がございましたこと大変申し訳ございません。当ホテルの洗顔クリームやクレンジング等はプレミアムフロア限定の特典としてフロントでのアメニティバイキングにてご用意をさせていただいております。しかしながらお客様の仰る通り、女性用アメニティにつきましては今後の改善点として検討させていただきたく存じます。貴重なご意見誠にありがとうございます。そればかりか今回お部屋やロビーにつきましてはお褒めのお言葉を頂戴してしまい大変恐縮でございます。お客様からいただきました貴重なご意見をもとにより良いホテル造りに尽力して参ります。今回はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。いろはグランホテル松本駅前 支配人
いろはグランホテル松本駅前 クチコミ一覧へ
いろはグランホテル松本駅前(長野県)
2.0
投稿日:2020-08-13 08:27:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
マーチン444さんの いろはグランホテル松本駅前 のクチコミ
夫婦で平湯温泉へ旅行し、その帰りに急遽松本市に立ち寄ることとし、宿泊日前日にも関わらず「1日2組限定」のプランが空いてましたので予約しました。
新しいホテルらしく、ロビーやお部屋はとてもキレイで、ゆったりとした空間が演出され、特にお部屋は、清掃も行き届き清潔感に溢れ、ベッドの配置のせいか実際の面積よりも広く感じました。
ただひとつ残念なことは、女性用のアメニティが不十分だったことです。
チェックインの際に、妻がホテルの方に「アメニティグッズをいただけますか?」と声を掛けたところ、「お客様のお泊まりの2階フロアはお部屋に御準備しております。」とのお答えでした。
素泊まりでしたので外食に出掛け戻って来ると、シェービングクリームとアフターシェーブローションが2つずつ置かれていたので、妻がロビーに電話で「洗顔やクレンジングと交換してもらえませんか。」とお願いすると、「お客様のお部屋には御用意がありませんが、プレミアムフロアのお客様への御用意がありますのでお持ちいたします。」と御対応いただき、直ぐに洗顔とクレンジングをお部屋までお持ちいただきました。
男の私にはよく分かりませんが、もう少し女性目線の御準備をいただければ嬉しかったのになと思ったことと、「1日2室限定」の言葉に釣られ幾ばくかの金額をケチったばかりに、折角の旅行なのに妻に嫌な思いをさせてしまったかなと少し残念な結果となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティにつきましては、ご案内不足がございましたこと大変申し訳ございません。
当ホテルの洗顔クリームやクレンジング等はプレミアムフロア限定の特典としてフロントでのアメニティバイキングにてご用意をさせていただいております。
しかしながらお客様の仰る通り、女性用アメニティにつきましては今後の改善点として検討させていただきたく存じます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
そればかりか今回お部屋やロビーにつきましてはお褒めのお言葉を頂戴してしまい大変恐縮でございます。
お客様からいただきました貴重なご意見をもとにより良いホテル造りに尽力して参ります。
今回はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
いろはグランホテル松本駅前 支配人