楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル松本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル松本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.29
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.92
  • 食事4.20

風呂5

投稿者さんの いろはグランホテル松本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-14 18:56:46

ホテル自体もお部屋もきれいで落ち着いた雰囲気が良かったです。ユニットバスも広くて浴槽は足を伸ばして入れました。浴槽の壁についている2つの小物置き棚はメガネやアメニティを置けて便利でした。ベッドも広くて寝心地も良くてぐっすり。使い捨てスリッパ、ハンガーが多いのも便利。朝食は品数は多くないもののごはんやお味噌汁、小さいサイズの野沢菜おやきなどどれもおいしかったです。サラダのトッピング、ごはんのおともが凝っていて楽しかったです。ホテルの周囲は飲食店が多く食べることに困らないしその帰りに寄るならコンビニも不便ないかな。(ホテルから片道約5分)これで清掃がというか髪の毛があちらこちらに落ちていなければ満点だったのですが…。ベッドの上、枕の下、浴槽内、洗面の下、なぜか冷蔵庫の中にまで…。7,8本…思わずお風呂の中で思い出し数えしてしまいました。連泊でしたがもともと清掃はエコ協力もありお断りするはずでしたが、逆に清掃に入ってもらってまた髪の毛落ちていたらどうしようと思う意味でも遠慮しました。(さすがにベッドメイキングされた上に落ちている髪の毛は前の宿泊者の方のものではないかと…)たまたまかもしれませんし機会があればまた宿泊したいと思っています。最後に…フロントを通ると必ず後ろ姿にも挨拶のお声掛けくださりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
いろはグランホテル松本駅前 2020-08-15 08:19:53

この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただき、ありがとうございます。
また、ご滞在中に清掃不備にてお客様に多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
早急に清掃部門に周知徹底をし、改善に努めて参ります。
次回ご利用の際には、2度と同じことの起きぬよういたしますので、また松本へお越しの際は当館へ足をお運びくださいませ。

その他ご朝食の件や、客室についてのご好評大変光栄に存じます。
今後もお客様にお喜びいただけるサービスの提供を第一に心がけ、より一層精進してまいります。

この度は、ご多忙の中貴重なご意見をちょうだいし、ありがとうございました。
またの御来館を心よりお待ちしております。

いろはグランホテル松本駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【1周年感謝セール】期間限定!朝食付プレミアムフロア(1日5室限定)
ご利用のお部屋
【プレミアムダブル】