楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いろはグランホテル松本駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
女の一人宿泊だったのと遅いチェックインだったからか、愛想悪かった。またエレベーターに乗るのに、ルームキーを翳さなければ反応しないことも説明無かった。部屋はまあごく普通だったが、ベッドの下に荷物をとなっていたが、以前の宿泊者のスリッパがあった。次また宿泊する気にはなれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルより当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、この度のご宿泊ではお客様にご不快感を与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。接客に関しましては今一度スタッフ一人ひとり自身の接客を見直し、指導を行って参ります。清掃面に関しましても今後そのような事がございませんよう、今一度徹底と再発防止に努めて参ります。お客様にまた泊まりたいと思っていただけるホテルとなりますよう日々尽力いたします。この度はお忙しい中、貴重なご指摘をいただきまして深くお礼申し上げます。いろはグランホテル松本駅前 支配人
いろはグランホテル松本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの いろはグランホテル松本駅前 のクチコミ
女の一人宿泊だったのと遅いチェックインだったからか、愛想悪かった。またエレベーターに乗るのに、ルームキーを翳さなければ反応しないことも説明無かった。
部屋はまあごく普通だったが、ベッドの下に荷物をとなっていたが、以前の宿泊者のスリッパがあった。
次また宿泊する気にはなれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルより当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、この度のご宿泊ではお客様にご不快感を与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。
接客に関しましては今一度スタッフ一人ひとり自身の接客を見直し、指導を行って参ります。
清掃面に関しましても今後そのような事がございませんよう、今一度徹底と再発防止に努めて参ります。
お客様にまた泊まりたいと思っていただけるホテルとなりますよう日々尽力いたします。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘をいただきまして深くお礼申し上げます。
いろはグランホテル松本駅前 支配人