楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いろはグランホテル松本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
2度目の宿泊です、駐車場が少し遠いので自分で別の場所に停めました。平日は料金的にもお得な場所あります。朝食バイキングはスープやドリンク、サラダやおかずなど少しずつですが自分好みに選べるので満足できます。食事を終えて出ると、ロビーでたくさん待っている人がいました。時間は早めがオススメです。部屋の空気清浄機がスイッチ入れた途端、フィルター掃除のオレンジのランプが点いてましたがそのまま使用、やはりホコリっぽく、はじめに連絡すればよかったなぁと思いました。施設自体は新しくて綺麗です。また、松本へ行った際はお世話になりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。空気清浄機のフィルターが汚れていたとのことで大変申し訳ございません。清掃スタッフには注意・指導を行い今後同様なことが無いよう努めて参ります。今後もお客様により快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますのでまた松本へお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。いろはグランホテル松本駅前 支配人
いろはグランホテル松本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの いろはグランホテル松本駅前 のクチコミ
2度目の宿泊です、駐車場が少し遠いので自分で別の場所に停めました。平日は料金的にもお得な場所あります。朝食バイキングはスープやドリンク、サラダやおかずなど少しずつですが自分好みに選べるので満足できます。食事を終えて出ると、ロビーでたくさん待っている人がいました。時間は早めがオススメです。部屋の空気清浄機がスイッチ入れた途端、フィルター掃除のオレンジのランプが点いてましたがそのまま使用、やはりホコリっぽく、はじめに連絡すればよかったなぁと思いました。施設自体は新しくて綺麗です。また、松本へ行った際はお世話になりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
空気清浄機のフィルターが汚れていたとのことで大変申し訳ございません。清掃スタッフには注意・指導を行い今後同様なことが無いよう努めて参ります。
今後もお客様により快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますのでまた松本へお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
いろはグランホテル松本駅前 支配人