楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いろはグランホテル松本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いろはグランホテル松本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.92
  • 食事4.22

設備・アメニティ5

投稿者さんの いろはグランホテル松本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-15 20:42:36

朝食は基本毎日同じメニューだが野菜、米などの質は良く不満はない。
部屋もキレイで掃除が行き届いておりアメニティの質も十分。タオルなどは同価格程度のホテルに比べても質が高い物を使っており非常に満足です。
1点のみ、ユニットバスのシャワーカーテンがごくたまに赤カビだらけのものがあるのが残念。
ほぼ毎週利用させて頂いているが3~4回に1回程度そのような部屋に当たる。
全てキレイなのになぜかシャワーカーテンだけ・・・見落としなのか仕様で仕方ないのか。
浴槽との接地面10cm程度のみなので、掃除の際見落とすのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
いろはグランホテル松本駅前 2022-11-15 23:01:06

いつもいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
また、ご朝食・お部屋の設備等につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。

一方、バスルームのシャワーカーテンにつきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフと改善して参ります。
また、今後もお客様に満足していただけるよう、日々精進して参りたいと思います。

この度はお忙しい中貴重なご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

いろはグランホテル松本駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ!】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】