楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いろはグランホテル松本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
5/21に一泊しました。16:00頃契約されている駐車場に停めてホテルへ。立地は松本駅そばで松本で一番栄えている場所とのこと。部屋にお宿お勧めのお食事処が地図付きで書いて下さっていて感激。ただ…日曜休みの店舗が多く行きたいと思ったお店はほとんどおやすみ。結局自分達で調べた郷土料理の居酒屋さんで夕飯を食べました。サービスのお夜食のラーメンはあっさりしていて美味しくいただきました。部屋はツインですが狭いです。ベッドとベッドの間に隙間がないので大きめダブル?と言う印象です。風呂はトイレバス一緒で狭いです。朝起きるとバスの床の端にカビが生えていて…気持ちの良いものではなかったです。アメニティはチェックイン後に一階で自由に選べました。部屋にあるシャンプーは香りが良いと言う書き込みを見たので持参せずに使わせていただきましたが私には香りが合わなかったです。朝食は外国のお客様が多く、まるで海外に行ったような気分でした。皆様譲り合ってビュッフェに並んで食事をされていて過不足なく美味しく頂けました。サラダや山賊焼、パン等がウリでしたが個人的には「長野産コシヒカリのご飯」「長生き味噌汁」「野沢菜」「鮭の塩焼き」が大変美味しかったです。和食もかなりお勧めです。お米が美味しかったので道の駅に寄りお米を買って帰りました。契約駐車場は1200円で割引して頂きましたが割引前の駐車料金の表示が5000円と表示されたので駅近くの駐車料金の高さに驚きました。お忘れなくお申し出されることをお勧めします。最後に…フロントの方。対応時にくしゃみはしていただいて構いませんが…マスクをしているとは言え、せめて後ろを向いてして頂くのが良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また数々のお褒めのお言葉、ご意見等いただき重ねてお礼申し上げます。ご滞在中ご不便な点が多々ありました事、誠に申し訳ございません。またバスルームに関しまして不快な思いをさせてしまいました事、チェックイン時のスタッフの対応等重ねてお詫び申し上げます。清掃に関しまして今以上に徹底した清掃を心掛け、カビ等しっかり取り除いていけるよう尽力して参ります。スタッフの対応につきましては、再度指導をし今後このようなことが無いようスタッフ一同努めて参ります。夜の無料お夜食やご朝食につきまして、お気に召していただけたご様子でとても嬉しく思っております。お夜食ご朝食ともに、信州のものをふんだんに使ってご提供させていただいております。是非また当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、次回もお召し上がりくださいませ。この度は、貴重なお時間を使ってご投稿してくださり誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。いろはグランホテル松本駅前 支配人
いろはグランホテル松本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの いろはグランホテル松本駅前 のクチコミ
5/21に一泊しました。
16:00頃契約されている駐車場に停めてホテルへ。
立地は松本駅そばで松本で一番栄えている場所とのこと。
部屋にお宿お勧めのお食事処が地図付きで書いて下さっていて感激。ただ…日曜休みの店舗が多く行きたいと思ったお店はほとんどおやすみ。結局自分達で調べた郷土料理の居酒屋さんで夕飯を食べました。
サービスのお夜食のラーメンはあっさりしていて美味しくいただきました。
部屋はツインですが狭いです。ベッドとベッドの間に隙間がないので大きめダブル?と言う印象です。
風呂はトイレバス一緒で狭いです。朝起きるとバスの床の端にカビが生えていて…気持ちの良いものではなかったです。アメニティはチェックイン後に一階で自由に選べました。
部屋にあるシャンプーは香りが良いと言う書き込みを見たので持参せずに使わせていただきましたが私には香りが合わなかったです。
朝食は外国のお客様が多く、まるで海外に行ったような気分でした。皆様譲り合ってビュッフェに並んで食事をされていて過不足なく美味しく頂けました。
サラダや山賊焼、パン等がウリでしたが個人的には「長野産コシヒカリのご飯」「長生き味噌汁」「野沢菜」「鮭の塩焼き」が大変美味しかったです。和食もかなりお勧めです。お米が美味しかったので道の駅に寄りお米を買って帰りました。
契約駐車場は1200円で割引して頂きましたが割引前の駐車料金の表示が5000円と表示されたので駅近くの駐車料金の高さに驚きました。お忘れなくお申し出されることをお勧めします。
最後に…フロントの方。対応時にくしゃみはしていただいて構いませんが…マスクをしているとは言え、せめて後ろを向いてして頂くのが良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また数々のお褒めのお言葉、ご意見等いただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中ご不便な点が多々ありました事、誠に申し訳ございません。
またバスルームに関しまして不快な思いをさせてしまいました事、チェックイン時のスタッフの対応等重ねてお詫び申し上げます。
清掃に関しまして今以上に徹底した清掃を心掛け、カビ等しっかり取り除いていけるよう尽力して参ります。
スタッフの対応につきましては、再度指導をし今後このようなことが無いようスタッフ一同努めて参ります。
夜の無料お夜食やご朝食につきまして、お気に召していただけたご様子でとても嬉しく思っております。
お夜食ご朝食ともに、信州のものをふんだんに使ってご提供させていただいております。
是非また当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、次回もお召し上がりくださいませ。
この度は、貴重なお時間を使ってご投稿してくださり誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
いろはグランホテル松本駅前 支配人