楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いろはグランホテル松本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
家内と信州の旅を満喫の予定でしたが、松本で2位の評価のホテルだとフロントで掲示してありましたが朝食券もこちらが催促しないと出て来ないといった最悪の状況。 ただ9時以降の隣接のレストランの無料のラーメンは良かった。接客の女子アルバイト風の彼女は一人で忙しい中でも笑顔で接客し、非常に好感が持てました。フロントの社員に見習わせたい程。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントスタッフの教育が行き届いておらずこの度はお客様には大変、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご評価に恥じぬよう今一度身を引き締めてスタッフ一同精進して参ります。また、レストランスタッフへは光栄なご評価をいただきまして誠にありがとうございます。今後も接客面と共にサービス面も向上できますよう日々尽力して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。いろはグランホテル松本駅前 支配人
いろはグランホテル松本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの いろはグランホテル松本駅前 のクチコミ
家内と信州の旅を満喫の予定でしたが、松本で2位の評価のホテルだとフロントで掲示してありましたが
朝食券もこちらが催促しないと出て来ないといった最悪の状況。
ただ9時以降の隣接のレストランの無料のラーメンは良かった。
接客の女子アルバイト風の彼女は一人で忙しい中でも笑顔で接客し、非常に好感が持てました。
フロントの社員に見習わせたい程。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの教育が行き届いておらずこの度はお客様には大変、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご評価に恥じぬよう今一度身を引き締めてスタッフ一同精進して参ります。
また、レストランスタッフへは光栄なご評価をいただきまして誠にありがとうございます。
今後も接客面と共にサービス面も向上できますよう日々尽力して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
いろはグランホテル松本駅前 支配人