楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

いろはグランホテル松本駅前 クチコミ・感想・情報

いろはグランホテル松本駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    いろはグランホテル松本駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.44
    • アンケート件数:598件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.27
    • 立地4.36
    • 部屋4.41
    • 設備・アメニティ4.32
    • 風呂4.07
    • 食事4.27
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    kane1321さんの いろはグランホテル松本駅前 のクチコミ

    kane1321さん [70代/男性] 2021年11月13日 20:57:11

    窓の外は隣のビルの壁。朝食ビュッヘェは、野菜サラダは充実しているが、洋食と和食の品数は貧弱すぎる。
    いつもは、近くのRホテルに泊まる事が多いが口コミの評価がよいので泊まってみたが、がっかりした。
    部屋も窮屈で落ち着かなかった。
    広さのわりにベッドが大きいので、椅子に座ってテーブルにつくと、壁に垂直に設置してあるテレビが大きいだけに、すぐ目の前に迫ってくるような圧迫感がある。そして椅子を引こうにもベッドがあるので引けない。どうにもフラストレーションのたまる宿泊だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    いろはグランホテル松本駅前 2021年11月14日 00:24:52

    この度はいろはグランホテル松本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、お客様の期待を裏切るような結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
    朝食の品数につきましては、朝食スタッフと今後話し合いをし検討をさせていただきます。
    この度はお忙しい中貴重なご意見ご投稿いただきましてありがとうございました。
    またの機会ございましたらご来館心よりお待ち申し上げております。

    いろはグランホテル松本駅前 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽30】30日以上前の予約がお得!早割 朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙ブース】モデレートダブル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    まみー4589さんの いろはグランホテル松本駅前 のクチコミ

    まみー4589さん [40代/女性] 2021年07月29日 08:39:44

    部屋に、以前泊まった方の下着がありました。
    浴槽のカビが酷く、自分で掃除しました。
    今まで何度も宿泊させていただき、気に入っていただけに非常に残念です。ガッカリしました。今後の利用は考えたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    いろはグランホテル松本駅前 2021年07月29日 14:23:36

    この度は折角当ホテルへご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。
    あってはならない清掃不備でございます。
    この度の事は非常に重く受け止め、清掃会社への厳重注意を行い、二度と同じ事が起こりませんよう再発防止の徹底に努めさせていただきます。

    いつも数あるホテルより当ホテルをお選びいただいておりましたお客様のご期待を裏切る事となりまして、重ねて深くお詫び申し上げます。
    お客様の信頼を少しでも回復させていただけますよう、スタッフ一同今一度誠心誠意取組んで参ります。

    いろはグランホテル松本駅前 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【スーぺリアコーナーツイン】

    総合1

    投稿者さんの いろはグランホテル松本駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月13日 14:59:47

    女1人で利用しました。
    チェックイン時オススメの飲食店を聞いた所、散々悩んでた挙句ロビーから最近出来たお店で、中はこんな感じですってパンフレットを渡されました。おそらくお店の営業さんが持ってきたんでしょうね。
    あんまりお店無いんですか?と聞くと当館は基本的には男性のお客様なので女性が入れるお店は…。と言われました。
    後から見たらホテルが作ったと思われる手書きのマップも置いてありました。そこをすすめないなら出さない方がいいと思います。
    朝食は洋食にした所、シャバシャバのスクランブルエッグにケチャップと他のおかずが浮いてる感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    いろはグランホテル松本駅前 2021年03月13日 22:54:59

    この度は、いろはグランホテル松本駅前を
    ご利用いただき、ありがとうございます。
    また、チェックインの際にご不快な思いを
    させてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    スタッフ一同周知徹底をし、
    改善に励んで参ります。
    また、朝食につきましても非常にご不快な思いをされたとの事、申し訳ございません。
    こちらにつきましても、早急にレストラン部門と協議し改善を致します。

    今回の件で非常に落胆させてしまったかと
    存じますが、今後は2度と同じような事の起きぬよう、日々精進して参ります。
    またご機会ございましたら、当館へ足をお運びいただければ幸いでございます。

    この度は、本当に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申し上げます。

    いろはグランホテル松本駅前 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ★泊まって良かった宿大賞★受賞記念セール!朝食付きプラン(1日2室限定)
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの いろはグランホテル松本駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月05日 12:07:27

    連泊で結構なお金を払ったがハズレだった
    ・部屋の位置が清掃員の作業部屋の真前で早朝からうるさく、ドアを開けっぱなしで作業してるので、こちらが部屋から出入りする度に見張られてる感じがした
    ・ネスプレッソのカプセルを追加したら、宿泊日数×2個以上の数は届かなかった(高価なものでもなく、売価1つ81円)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    いろはグランホテル松本駅前 2020年01月05日 19:23:24

    この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
    せっかくの年越しと新年を迎えるにあたって、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    連泊されるお客様のお部屋割りや、清掃スタッフのお客様へ配慮ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
    清掃スタッフへも注意喚起を行ってまいります。
    また、コーヒーの追加に関しましても、ホテル側と清掃スタッフ側との引継ぎがうまくできていなかったことが原因かと思われます。
    重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    今後は、今以上に清掃スタッフとの引継ぎを念入りに行い、同じようなことが起きないようにして参ります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。
    貴重なお時間をいただき、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

    いろはグランホテル松本駅前
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ウィンターセール】期間限定!素泊まりプレミアムフロア(1日5室限定)
    ご利用のお部屋
    【プレミアムダブル】

    総合1

    投稿者さんの いろはグランホテル松本駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月30日 14:08:47

    なにしろ駐車場が遠い!!
    雨の日、雪の日どうするの?
    とにかく二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    いろはグランホテル松本駅前 2019年11月30日 17:42:32

    この度はいろはグランホテル松本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    駐車場に関しましてお客様にご不便をお掛けしてしまいまして申し訳ございませんでした。
    現在当ホテルの提携駐車場はホテルより約5分程の場所一ヵ所となっておりまして早急な改善は難しい所でございます。
    駐車場ご利用のお客様にはより事前のご案内を徹底するよう努めて参ります。
    この度は貴重なご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
    いろはグランホテル松本 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【オープン3ヶ月記念】感謝の朝食付プラン(1日5室限定)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙ブース】モデレートダブル】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ