楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ・レイクスイート湖の栖(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ザ・レイクスイート湖の栖(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.66
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.70
  • 食事4.11

総合5

投稿者さんの ザ・レイクスイート湖の栖(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-01 16:42:06

夕方、売店にて買い物をした際に部屋番号で会計をし、その際のレシートは一応受け取りそのまま部屋へと戻りました。その後4時間程が経過した22時過ぎ頃、フロントから売店にて購入した商品の金額を教えてほしいとの電話が部屋中に鳴り響きその電話のせいで寝入り端を邪魔されました。時間も時間でしたし、そのような質問を宿泊客へすることがあるのなら、最初から売店にてレシートをもらい受けたその後はレシートをフロントへ預けさせるなどの方法を取れば良いのでは?と思いました。ホテルの中での連携が取れていないのか…ホテルもお部屋も申し分なく快適に過ごすことができましたが、残念ながらホテルスタッフの接客面での不満がでました。ホテルは洞爺湖にしてはとても素晴らしいのに接客が追いついてないように思います。改善してほしいです。外国人のスタッフも多い印象でしたが、日本語がわからないとの事でこちらが質問をしてもレスポンスが遅かったです。正直ホテルが良すぎるのでもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ザ・レイクスイート湖の栖(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020-01-02 21:25:28

ザ・レイクスイート湖の栖へご宿泊いただき、ありがとうございました。
この度は、非常識な時間にお電話し、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
再びこのような事態を起こさないよう反省し、改善して行きたいと思います。
また、ご来館していただけることを従業員一同、心よりお待ちいたしております。

売店 小島 海都

ご利用の宿泊プラン
【SALE】5%OFF☆四季を彩る贅沢ビュッフェ~夕朝食しんりんダイニング
ご利用のお部屋
【【禁煙】温泉露天風呂付☆テラスルーム(3名定員)】

このページのトップへ