楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・レイクスイート湖の栖(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・レイクスイート湖の栖(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.65
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.69
  • 食事4.10

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

884aoaoさんの ザ・レイクスイート湖の栖(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

884aoaoさん [40代/女性] 2020-12-31 07:23:56

家族5人、2部屋を利用しました。gotoが除外になりキャンセルを考えましたがSNS等の反響を期待し、また年末の恒例だった為、楽しみに伺いました。
到着してからは1泊2日最悪の時間でした。

駐車場案内係は
名前を聞き取れなかったのか「は??」と聞き返してきました。
フロントでは 事務的で機械的な説明。
とても素敵なインテリアの部屋は
ユーティリティがほこりだらけ。
3名利用の部屋にはベッドが2つ。歯ブラシも2つ。
夕食では 選択した牛ステーキはなく、全てがアワビバター焼き。
なぜ希望を聞いたのでしょうか?
朝食会場では 居酒屋のような案内。

おもてなしなど 一切ありません。
優雅な気持ちなど 全くなりません。

精算時には 一言謝罪があるかと思いましたがひとつもありませんでした。

それどころか
小さなメモ書きが見える場所に置いてあり
クレーム対応お願いします
と書いてありました。

3名の予約をして
ベッドがひとつ足りない、歯ブラシがひとつ足りないと要求したのは
クレームなのでしょうか?

おかしくないですか?と問いかけて初めて上の方がお菓子を持って現れました。もちろんお断りしました。
こんな対応のホテルは
初めてです。2度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【年末年始&冬休み期間限定】スタンダードより25%OFF冬の洞爺を満喫プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】温泉露天風呂付☆テラスルーム(4名定員)】