安定のサービスでした。 また行きます。
ホテルは全てが満足出来たが部屋横の工事現場の不規則で大きな騒音がPM7:00頃まで止まず、早めのチェックインでゆっくりくつろぐつもりがイライラして台無しになった 日中は仕方がないが大き過ぎる騒音の時間的配慮が全く出来てないのが非常に残念
前日まで、函館に2泊していたので お刺身やお寿司には、新鮮が、感じませんでした。お風呂は、とても良かったです。 洞爺湖がまん前に見える、ロケーションがいいお部屋だから、選んだホテルでしたが、そして、花火大会がお部屋にある露天風呂から見えると、楽しみにしていましたが、早くに予約したにもかかわらず、1階(地下2階)の離で、しかも隣が、工事で、テントがしてあり花火が隠れて見えませんでした、20分ある花火の2分ぐらいしか見えなかったです。 中々、これない旅行さきなので、とても残念でした。
旦那と結婚する前から5回以上利用させていただいてます。 今回、生後4ヶ月の子供も連れて行きました。 ビュッフェ会場ではベビー用クーハンが用意されていて、とても助かりました。隣の席も赤ちゃんだったので気を使わず過ごすことができ、楽しい時間を過ごすことができました。 お部屋の誕生日祝いやベッドガードの設置もありがとうございました。 あと、三連休だったからなのか、日本人が多くて安心して過ごせました!
お部屋の露天風呂が最高で、ボタンを押してわりとすぐ溜まるので、入りたい時にすぐ温泉に入れてとても良かったです。 大浴場も朝7時に行ったところ全然混んでいなかったので、満喫できました。 ただ、夕食のビュッフェのお刺身がもっと新鮮であると良かったです。 でも品数もたくさんあり、楽しめたのでまた行きたいお宿です。
宿泊プラン
【さき楽90】【スタンダード】料理長厳選お料理と旬味覚味わう/夕朝食ビュッフェ
このプランは現在ご利用いただけません
スタッフの方の対応、お部屋の綺麗さ、テラスからの景色、お食事、すべてが素晴らしかったです。 特に夕食は、事前に良くない口コミを見ていたいたため期待は低めでしたが、実際にはどのお料理もとても美味しく、期待を大きく上回りました。 8階の大浴場も、空を飛んでいるかのような開放感があり感動しました。 星5つでは足りないほど、素敵な思い出になりました。ありがとうございました。
2年ぶりに行きましたが温泉も食事も大満足です。ただ、海外の方が温泉でタオルを湯船に入れたままなど、少し残念でした。
お部屋の露天風呂がとても気持ちよく、大浴場もちょうど良い温度でした。 騒がしい人もおらず、とてよくもゆったり、素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございます😊
プールに温泉に美味しいご飯、大満足でした!
何度か利用してますが、質が落ちたような気がします。ウエルカムドリンクがカップになり安っぽいです。小さい缶をいくつか部屋に持っていっていろいろなジュースやビールを楽しめたのに、お行儀の悪い人でもいたのでしょうか?朝のビュッフェがしょぼい、注文して作ってもらうおにぎりも無くなり いなり寿司がポツンと置いてありました。会場などに居るスタッフは あきらかに外国の方が増えて とても丁寧なのですが、笑顔が無く言葉も聞き取りにくく、日本人には不親切な状況かもしれませんね。コロナ禍くらいまでの当初の落ち着いた静かなホテルでは無くなりました。価格に見合ってません、残念です。
客室のお風呂が大好きで、何度か利用しています。 洞爺湖の中でも、こちらの客室風呂とお部屋からの景色は一番だと思っています。 今回は少し残念に感じた点もありました。 以前と比べて、お食事の質が明らかに落ちたように感じました。料理長が変わられたのかな、と思ってしまうほどです。 また、レストランで同行者と入店した際に「奥様」と呼ばれ、配慮に欠ける表現だと感じました。さらに、注文した飲み物がなかなか提供されず、別のスタッフの方に改めてお願いする場面もありました。 とはいえ、フロントスタッフや駐車場スタッフの対応はとても良く、安心感があります。 客室風呂と景色の良さは変わらず大きな魅力なので、リフレッシュしたいときには、また宿泊したいと思っています。
親孝行にとこちらの旅館を予約しました。 部屋も綺麗でハーフビュッフェの食事にも 大変満足しました。 ウエルカムドリンクにビールがあったり、 大浴場にペットボトルの水があったりと あちらこちらで値段の価値を感じました。 サンパレス側の温泉にも行けたので お得な気持ちになれました。 また泊まりたいです。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】全室露天風呂付◆旬の地産地消ビュッフェで極上のひとときを
このプランは現在ご利用いただけません
2階の温泉付きの部屋に夫、子どもの3人で一泊しました。湖面が近くて8階の大浴場から見える景色とはまた違って良かったです。 タオルの持ち歩きしなくてよし!浴衣と作務衣を選べてよし、靴下足袋よし、ホテルの方も親切丁寧で良かったです。 ご飯もデザートも良く。夜ご飯に付いてきたハモと松茸の鍋の具が少ないと感じましたがお出汁は冷めても美味しいから締めご飯にとろろにお出汁を掛けたら最高でした! 3時間半かかるので遠いですが、花火の時期にも泊まりたいなと思ってます。
30歳の誕生日の記念に利用させていただきました。 美味しいお食事、丁寧な接客、湖を眺めながら入る客室露天風呂に大満足の3日間でした。 ビュッフェにハーゲンダッツのアイスがあるのが地味に嬉しいポイントでした。 是非またお伺いさせていただきたいです。 素敵な時間をありがとうございました。
今回、二度目の訪問となりますが、何度も泊まって最高てした。 お風呂から、洞爺湖の素晴らしい絶景を見ながら入れるので、何時間でも眺めれました。 食事は、種類が豊富でおいしかった。特に、大きなエビフライにタルタルぶっかけが、最高でした。 ただ、カニの身があまり詰まってなく、残念でした。
宿泊プラン
【さき楽90】【スタンダード】料理長厳選お料理と旬味覚味わう/夕朝食ビュッフェ
このプランは現在ご利用いただけません
10月18日に宿泊しました。 高齢の母と妹と3人で、九州からの個人旅行で宿泊しました。洞爺湖が部屋から見えて、とても良い景色でした。 食事は、秋が感じられる食べ物で量もちょうど良かったです。部屋の温泉は、お湯の入れ方に戸惑りましたが、のんびり出来ました。夜は、花火がお部屋から見れて、高齢の母も喜んでいました。 朝のビュッフェは、かなり混雑しましたが、焼き立てオムレツや海鮮丼が食べれて良かったです。 お土産処は品物が充実しており、選ぶのに時間がかかりました(笑)三人部屋は狭くなりがちですが、部屋は広く、ベットも大きくて、のんびりと過ごせました。贅沢な時間が持てました。
何度も利用していますが、料理の質が明らかに落ちたと感じました。物価高騰や人員不足のためとは思いますが以前のこだわり感、特別感がなくなり残念に思いました。また2月に利用しますが改善されることを切に願っております。
宿泊プラン
【さき楽90】【スタンダード】料理長厳選お料理と旬味覚味わう/夕朝食ビュッフェ
このプランは現在ご利用いただけません
二泊しました。その際のリネンやアメニティの交換システムが、良いと思いました。「毎日とりかえる」「毎日とりかえるが掃除は不要、部屋には入らずにドアにかけておいた欲しい」など選択することが出来、掃除をやらない場合は館内で使用できる金券をもらえ、お得感がありました。湖上の花火は、想像以上に見ごたえがあり、食事も風呂も最高で、又ぜひ利用したいです。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】全室露天風呂付◆旬の地産地消ビュッフェで極上のひとときを
このプランは現在ご利用いただけません
10月10日から一泊しました。 部屋からは洞爺湖を見渡すことができ感動的でした。湖面に反射する幻想的な花火も堪能できそれだけで十分価値があります。 食事については、洗浄時についたと思われるカトラリーの傷が目立ち、やや興ざめでした。食事のサーブも少しおぼつかない場面がありました。それを愛嬌ととらえることもでき、ここは人により意見が分かれるところかも。 配膳やテラスダイニングが美しいだけに、それにそぐわないカトラリーや一部スタッフの方が少し残念でした。 それでもやはり、洞爺湖の静謐さと雄大さにマッチした素敵な雰囲気を味わいに、また訪れたいと思えるホテルでした。
全体的に大満足でした。 客室露天風呂や大浴場から見る洞爺湖は圧巻でした。 ただ残念な所を上げるとすれば、サンパレス側に移動し階段を利用するのが大変な方はエレベーターを待つのが少し長く感じるかなと思いました。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】全室露天風呂付◆旬の地産地消ビュッフェで極上のひとときを
このプランは現在ご利用いただけません