楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.77
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.56
  • 食事4.24

総合4

hiromi2117さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ

hiromi2117さん [30代/女性] 2019-04-29 16:20:03

何もかも新しく、タオルなど肌に触れるものは特に快適。横断歩道を1つ渡れば富山駅。目の前に路面電車の停留所。路地の反対側ビルにもコンビニ有、全く不便しない。

ベッドは大きめでゆったり体を休められた。ライティングが微調整できる所も気に入った。廊下の音が聞こえてくることもなく静か。空気清浄機もあり部屋は新築のにおいがした。
宿泊した日は一時雪が降るほど気温が低く、部屋の暖房を入れてもすぐに暖まらなかった。毛布やブランケットがあると良いと思う。部屋は最上階の13階。天候次第で遠くに富山湾や立山連峰を眺められる。

残念な点は朝食。外国人(韓国)が多過ぎ混雑・食後に使用済の食器を片付けないマナー無視は大変不快。
宿泊客以外の「外来」朝食を受け入れるという富山ならではの風習があるらしいが、宿泊客側からすれば迷惑。
味は美味しいが、食品・飲み物とも品数は少ない。混雑量に比例しトースターが1個しかない・下膳スペースが少ない・各テーブルに調味料が無いなど、設備や備品がマッチしていない感がある。
さすの昆布締めは美味でした、連れは大変満足していたようです。

スタッフに関しては、まだ慣れていないのだなと感じた。
朝食中、席を立って飲物を取りにいった際、もう食事が終わったと思ったのか、テーブル上の食器を下膳してくれようとしたり(下げていいのか迷っていた様子)、朝9時頃より清掃員が清掃を始めたが、チェックアウト前なのにドアを開けられそうになり、掃除を始める気満々だった。
どちらの場合も丁寧に謝りに来てくれ、対応に問題はなかったので嫌な気持ちは一切なかった。ぜひこのまま心遣いを忘れないでいて欲しい。

室内清掃は、浴室排水口のフタにぬめりが残っていた・TV周りにホコリがあった点のみ。
新築なので清掃には力を入れ、綺麗で快適な空間を維持して頂きたい。
不快な外国人団体旅客がいなければ、最高に便利で快適なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ダイワロイネットホテル富山駅前 2019-05-06 18:38:37

この度はダイワロイネットホテル富山駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます

当館は一部のお部屋より天候に恵まれると、立山連峰が眺めていただけるのも、強みの一つでございます。

ベットの大きさもお気に召して頂けて光栄に存じます。

朝食に関しましても貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様の意見は朝食会場責任者に伝え、改善してまいります。

また、ご滞在中の度は私共の度重なる不手際により、ご不快な思いをさせてしまいました事を、
心より深くお詫び申し上げます。

今回の件に関しましては、私共一同非常に重く受け止め、今後二度とこのような事を起こさぬよう、清掃スタッフ一同改善に努めます。

お忙しい中貴重なお時間を割いてお声をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】しっかり朝食付! JR富山駅近!!全室トイレ・バス別のセミセパレート
ご利用のお部屋
【禁煙バリューツイン 2名様利用】