楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル富山駅前

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.58
    • アンケート件数:1052件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.24
    • 立地4.78
    • 部屋4.58
    • 設備・アメニティ4.29
    • 風呂4.58
    • 食事4.23

    総合4

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019-08-22 16:58:55

    オープンしてから富山出張の度利用しております。今回もフロントの方の御対応に気分良く感じました。しかし部屋の清掃にいくつか気になることが有りました。ツインのシングルユースでしたがひとつのベッドのシーツに体毛がいくつか落ちており黒い粉末状の汚れが数点あり気になりました。もうひとつのベッドはきれいなシーツだったので良かったですが。冷蔵庫に入っていたお茶のペットボトルはサービス品とも表示が無かったので謎です。部屋に入ってしばらくすると目覚ましのアラームが鳴ったりティッシュボックスの中身が残り三枚だったりといつになく不可思議な部屋状態でした。まだ新しいのに今まで感じなかった浴室のカビのような臭いも気になりました。これからもお世話になりたいので一考いただけますと幸いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス5
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂5
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ダイワロイネットホテル富山駅前 2019-08-28 12:40:01

    平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
    この度のご宿泊に際し、度重なる清掃不備で多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
    清掃責任者と協議し、今後二度と同じことが起きぬよう、再発防止に誠心誠意努めてまいります。

    お忙しい中、貴重なお時間を割き、お声をお寄せ頂き、厚く御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス応援】部屋タイプおまかせプラン・朝食付【ポイント5倍】
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプお任せ(禁煙確約)】

    このページのトップへ