楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
オープンしてまだ数ヵ月なので、綺麗な環境を楽しみにして来たのですが、部屋に入ると冷蔵庫の中に髪の毛が5本もあり、ベッドの背もたれの後ろにアイスを食べたあとらしき棒が置いてあり、不快に感じました。さらに、朝食後に少し外出し、寛ごうと思い部屋に戻ったら、チェックアウトしていないのに清掃が始まっていました。がっかりしたし後味悪いチェックアウトになりました。清掃スタッフだけの責任ではなく教育・管理面に問題があるように感じました。改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル富山駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。清掃面に関し多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたお言葉を真摯に受け止め、再発の防止、並びに清掃の改善に努めて参ります。この度のご宿泊に際し、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル富山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ
オープンしてまだ数ヵ月なので、綺麗な環境を楽しみにして来たのですが、部屋に入ると冷蔵庫の中に髪の毛が5本もあり、ベッドの背もたれの後ろにアイスを食べたあとらしき棒が置いてあり、不快に感じました。
さらに、朝食後に少し外出し、寛ごうと思い部屋に戻ったら、チェックアウトしていないのに清掃が始まっていました。がっかりしたし後味悪いチェックアウトになりました。
清掃スタッフだけの責任ではなく教育・管理面に問題があるように感じました。
改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル富山駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
清掃面に関し多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたお言葉を真摯に受け止め、再発の防止、並びに清掃の改善に努めて参ります。
この度のご宿泊に際し、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。