楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.78
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.57
  • 食事4.25

総合5

こざる1号さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ

こざる1号さん [40代/男性] 2020-01-14 17:01:38

室内は値段の割に広いのですが
無理にツインのベットをいれていますので、
少々手狭さを感じました。

PCを広げて仕事することはかなり厳しい。
(反面、仕事できなかったので、久しぶりにテレビ見たし、ゆっくりできました)

お風呂もよかった。
天井からシャワーは毎回使い始め冷水がでますので、注意が必要。(心臓に悪い)

朝食、とてもよかった。
社員らしき人がパートだと思われる女性にくどぐとと注意しているのが朝食時にとても気になりました。逆に、女性は、どれだけねちっこくいわれても、素直なハキハキした返事されていて、とても好感を持ちました。

また、富山出張時に宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ダイワロイネットホテル富山駅前 2020-01-18 08:25:25

この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル富山駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

お部屋の広さでご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、朝食会場でご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
朝食責任者へ申し伝え、改善に努めて参ります。

引き続きサービスの向上に努め、皆様にご満足いただけるホテルづくりを目指して参ります。
お忙しい中、ご投稿下さり誠に有難うございました。
またお目にかかれるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】部屋タイプおまかせプラン・朝食付【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ(禁煙確約)】