楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
三泊滞在しましたが最終日の部屋の掃除が16時を過ぎても終わらない。ホテルの案内には滞在中の掃除は13時30分までに終了と記載されている。部屋の外側扉に部屋の掃除してのマグネット表示もしたのに。フロントに掃除が終わったらロビーで待ってるから声かけてと言ったの案内なし。富山の方は食事するところ観光地の案内など皆さん親切で感じも良かったのに全く残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠に有難うございます。ご滞在中の清掃につきまして、清掃最終受付時刻を13時30分までとさせていただいておりますが、16時過ぎても清掃が仕上がらなかったこと、深くお詫び申し上げます。また、その後お待ちいただいている間や仕上がり後のお声がけもなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。私どもの対応が至らず、ご不快の念をお掛けしてしまったことを猛省し、改善に努めて参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル富山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ
三泊滞在しましたが最終日の部屋の掃除が16時を過ぎても終わらない。ホテルの案内には滞在中の掃除は13時30分までに終了と記載されている。部屋の外側扉に部屋の掃除してのマグネット表示もしたのに。フロントに掃除が終わったらロビーで待ってるから声かけてと言ったの案内なし。富山の方は食事するところ観光地の案内など皆さん親切で感じも良かったのに全く残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
ご滞在中の清掃につきまして、清掃最終受付時刻を13時30分までとさせていただいておりますが、16時過ぎても清掃が仕上がらなかったこと、深くお詫び申し上げます。
また、その後お待ちいただいている間や仕上がり後のお声がけもなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
私どもの対応が至らず、ご不快の念をお掛けしてしまったことを猛省し、改善に努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。