楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.78
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.56
  • 食事4.23

総合1

H小屋…越後屋さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ

H小屋…越後屋さん [50代/男性] 2022-01-02 06:59:44

チェックイン後部屋に入ってまず気になったのは、ベッドのカバーに泥が跳ねたようや汚れがあった事。
おそらく、前回の客が使用したものをそのまま使用していたのだろう。
新型コロナ予防という観点からも、不衛生だなと感じた。

10:00から13:00の間に部屋の掃除を行う事が表記されていたが、14:00に部屋に戻ると掃除が終わっておらず、仕方なく寒い中再び外出する事にした。
1時間後部屋に戻ったが、掃除係の従業員が、これから掃除をするので…、と部屋を追い出された。
ロビーで更に30分待ちぼうけとなった。
フロント係の従業員の対応にも呆れた。
部屋に戻る時間を予め伝えてくれ…などとヌカしてきた。
そういう事は、本来事後ではなくチェックイン時に言うべき事だろう。

常識ないし、客の時間を粗末にして何とも思わないあたりが論外。
せっかく部屋の造りはしっかりしているというのに、人がダメで残念な富山旅行となった。

衛生面にシビアな方、部屋でゆっくり過ごしたい方、連泊で一旦部屋に戻る必要のある方は別の宿泊施設を探した方が良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ダイワロイネットホテル富山駅前 2022-01-02 13:33:12

この度はダイワロイネットホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠に有難うございます。

清掃やスタッフの対応等、至らぬ点が多く、大変ご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
シーツにつきましては、クリーニングされたものが毎日納品され、清掃の都度交換をさせて頂いておりますが、汚れの付着に気づかず見落としてしまったこと、また2日目のお部屋の清掃も規定の時間内に終わらず、寒い中外出やロビーでお待たせしてしまったこと、スタッフの対応も至らなかったこと等々、誠に申し訳ございませんでした。
重く受け止め、再発防止に努めて参る所存でございます。
私どもの不手際でせっかくのご旅行を台無しにしてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ゆったりステイ!】ツインお試しプラン朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン2名様】
H小屋…越後屋さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ