楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
12時チェックアウトプラン忘れていたのも悪いのですが、ホテル側には11時チェックアウトと言われた!近くで食事する所教えて欲しいと電話で聞いた所男性スタッフは自分で探す様にと不親切だった!朝食を作っている男性があごマスクで作っていた!食事の所のスタッフはマスクや手袋していない客に注意もしないでボッとしていたり返却場所が解りにくい所にあるのだから迷っている人に教えてあげたり受け取ってあげたりすればいいのに気付かないのか?見ていて不愉快に成った
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフ並びに朝食スタッフの対応が至らず、ご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。お客様のお声を重く受け止め、早急な改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル富山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ
12時チェックアウトプラン忘れていたのも悪いのですが、ホテル側には11時チェックアウトと言われた!近くで食事する所教えて欲しいと電話で聞いた所男性スタッフは自分で探す様にと不親切だった!朝食を作っている男性があごマスクで作っていた!
食事の所のスタッフは
マスクや手袋していない客に注意もしないでボッとしていたり
返却場所が解りにくい所にあるのだから迷っている人に教えてあげたり受け取ってあげたりすればいいのに気付かないのか?
見ていて不愉快に成った
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフ並びに朝食スタッフの対応が至らず、ご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を重く受け止め、早急な改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。