楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.77
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.56
  • 食事4.23

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-07 22:54:08

出張の度に利用させて頂いています
仕事柄、色々な県に伺うので、こちらのロイネットさん以外も使わせて頂いた事もありますが、サービス面や利便性や清潔感においても、富山駅前さんが圧倒的に素晴らしいと思っておりました。
が、今回、お風呂の床タイルの汚れや髪の毛糸くずが目立ちました
床タイルの汚れに関しては、指で少し擦れば取れる物でカビなどではなかったです
清掃面で少し残念に思いました
ダブルチェックはしないのだろうか、目の悪い方が掃除したのだろうか、たまたま今回は多忙や人手不足だったのだろうか…などと思案しますが、一回一回が大切であるかと存じます。
ホテルの情報交換も社内社外で時折したりも致します
そんな事ぐらいと思わずどうか快適な空間提供をして頂けますと幸いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ダイワロイネットホテル富山駅前 2023-02-11 07:29:18

平素より全国のダイワロイネットホテルズ並びにダイワロイネットホテル富山駅前をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度は清掃不備により、大変ご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが決してないよう、再発防止に誠心誠意努めて参ります。
また富山へお越しの際には当館をご利用いただけますと幸甚に存じます。

貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブル 1名様利用】