楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.77
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.57
  • 食事4.23

総合1

隊長7158さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ

隊長7158さん [30代/男性] 2023-02-21 00:49:09

ロイネット富山駅前さん大丈夫でしょうか?
他県のロイネットさんではとても満足しておりますがこのような事は初めてでした。
事前にベビーベッドが設置可能か電話で確認。
広い部屋でないと、設置は厳しいので、広い部屋にしてから予約してくれ。数には限りがある。
30分後に予約の反映されるから再度電話してくれ。
と言われその様にしました。
にもかかわらず、当日訪問すると、ベビーベッドは設置されておらず、ご利用されますか?と聞かれる始末。

その他にもクーポンを利用する為に必要な書類を間違えたこちらが悪いのですが、始終上から目線が一番不快でした。

他の口コミにも記載ありましたが、同じ方か分かりませんが、フロントの方の改善をされた方が良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ダイワロイネットホテル富山駅前 2023-02-21 07:09:07

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ベビーベッドの件につきましては、事前にご連絡をいただいていたにもかかわらず手配が漏れ、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、全国旅行支援の書類確認の際の対応につきましてもご不快の念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げますとともに、この度の不手際の数々を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食セールプラン!【1日の活力は朝食から!】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン2名様 ReFa製品付!】