楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.77
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.57
  • 食事4.23

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-18 01:49:38

ホテルの設備等についての不満はありません。
ダイワロイネットさんの安定した環境が提供されていたと思います。
全体的には快適な宿泊をさせていただきました。ありがとうございました。
ただし以下3点については残念でした。

1)ホテル横駐車場の騒音について
私が宿泊した部屋に隣接する立体駐車場は週末ということもあり夜中に大きな声で話す人がいて、安眠が阻害されるような状況でした。これはホテルの責ではないことと承知していますが、何とかなると良いなぁと思いました。

2)自動チェックイン機やEV利用方法のアナウンスについて
チェックイン時の、フロントでの手続き→自動チェックイン機→EV利用という一連の流れについての説明が不足しているように感じました。チェックイン機の操作方法が不明瞭で、お年寄りは「あれ?あれ?」と声を上げておられましたが、なかなかフォローされなかったことが気になりました。また、その後のEV利用の際に、カードキーをEVの所定位置にかざす点はアナウンスなく、前述のお年寄りは「?」となっておられました。

3)朝食場所の動線について
朝食について、入り口すぐのところに、パン、ごはん等の主食を置いていただくことはできないでしょうか?現状は主食は随分進んでいかないと置いておらず、ピックアップする食材を考えにくい流れになっています。通路が狭い中なので、行ったり来たりが難しいのでご検討いただけると幸いです。
また、食事後の食器返却についてですが、これも食後に食器返却口に戻すためには、米飯やお味噌汁がある場所を必ず通過しなければならず、これから召し上がる人と食器を片す人が行き来することになり、衛生面でもいかがかと思います。入店~食事~食器返却~退店までの一連の流れを考慮した動線を検討いただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ダイワロイネットホテル富山駅前 2023-04-20 15:38:43

この度はダイワロイネットホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました箇所につきまして、誠に申し訳ございません。お客様のお声を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
また富山へお越しいただく機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸甚に存じます。

ご丁寧にご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブル 1名様利用】