楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントでいつも新人らしきスタッフを教えながら受付している。もう少し手際よく出来菜ですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ダイワロイネットホテル富山駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、フロント対応の際はお見苦しいところをお見せして誠に申し訳ございません。人出不足の中、新人スタッフへの教育が急務でございまして、スタッフ総出でお客様のご対応をさせていただいております。お客様から愛されるホテリエとなれるようスタッフ1人1人頑張っておりますので、どうか温かい目で見ていただけると幸いでございます。とはいえ、お客様の貴重なお時間を頂戴することも大変失礼なことでございます。シーンを見極めながら、お客様にご迷惑がかからないよう努めてまいります。次回のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル富山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ
フロントでいつも新人らしきスタッフを教えながら受付している。
もう少し手際よく出来菜ですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ダイワロイネットホテル富山駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロント対応の際はお見苦しいところをお見せして誠に申し訳ございません。
人出不足の中、新人スタッフへの教育が急務でございまして、スタッフ総出でお客様のご対応をさせていただいております。
お客様から愛されるホテリエとなれるようスタッフ1人1人頑張っておりますので、どうか温かい目で見ていただけると幸いでございます。
とはいえ、お客様の貴重なお時間を頂戴することも大変失礼なことでございます。
シーンを見極めながら、お客様にご迷惑がかからないよう努めてまいります。
次回のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。