楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.78
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.56
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-08 14:18:54

ホテル選択時のキーポイントはバストイレが別であること、ある程度の広さ(ツインで20㎡以上)としていますので、予約しました。ただ、23㎡の広さと言っても、通路と洗面スペース、バスルームの洗い場が無駄に広い為、実際のスペースは〇〇INN程度、サイト内で紹介されている部屋の画像とは大違い。2人がすれ違えない狭さには辟易しました。せめてTVを壁掛けにしては物を置けるスペースを確保しては如何でしょうか。また、ホテル独自のマイルールが多くて、説明がましくて面倒くさい。チェックイン時しかり。宿泊カードにフル記入させるのも驚きましたが、連泊時にドアに貼る清掃要不要マグネットの説明までする。ゴミ箱横に空缶と空ペットボトルを分別して置いておきましたが、ゴミ箱に入っていないものはそのままとする方針らしく、その旨の説明文までわざわざ置かれていました。方針はホテルそれぞれでよろしいのですが、何故空缶は下げられ空ペットボトルはそのままとされていたのでしょうか?
部屋の冷蔵庫で保冷剤を凍らせられないタイプのホテルでは、どこでもフロントで凍結をお願いしていますが、ここは「従業員用の冷蔵庫しかないからできない」とのこと。飲食物の預かりは衛生品質管理の観点からお断りもあろうかと思いますが、全く柔軟性が無く唖然としまして。(結果として、従業員用冷蔵庫に空きがあったとかで、預かっていただけましたが、恩着せがましくてウンザリ)
皆さん親切丁寧ですが、簡便性や柔軟性が無く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ダイワロイネットホテル富山駅前 2024-04-29 17:43:04

この度はダイワロイネットホテル富山駅前をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

清掃につきましては、4月1日より運用が変わったばかりでございますので、
お客様へは誤解の無いよう説明をさせていただいております。
お時間を頂戴いたしまして申し訳ございませんでした。

ゴミの回収につきましても矛盾した状況でございましたので、清掃担当へも共有させていただきます。

貴重なご意見をいただきまして、
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】迷ったときにはシンプルステイプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【禁煙バリューツイン(ライティングデスク無し)2名様利用】