楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.78
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.57
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

dowluck.designさんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ

dowluck.designさん [50代/男性] 2024年02月17日 16:58:34

何度もこのグループホテルを利用していますが過去、最低評価です。前に宿泊していた方のホテルの領収書がデスクの上に放置してあり、テーブルにも食べ物の汚れがこびり付いている状態。
掃除が不十分では無く、やってないのと同じです。
隣の部屋では深夜まで外国人は泣き叫ぶ等、不満しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年02月
ダイワロイネットホテル富山駅前 2024年02月27日 19:38:08

この度はダイワロイネットホテル富山駅前をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、
ご滞在中にご不快な思いをおかけし、
誠に申し訳ございません。

この度の清掃不備に関しまして、
清掃会社にも情報を共有し、
フロントスタッフでのチェックや巡回体制を含め、
再発防止に努めてまいります。

この度の件、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍♪12時チェックアウトOK!【朝食付】
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードダブル2名様】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 22:38:35

部屋の椅子の下から誰かの靴下が丸まって出てきました。家具を動かして清掃してないんだなと思いました。「私が清掃しました」ってプレート恥ずかしいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ダイワロイネットホテル富山駅前 2023年11月27日 16:03:30

この度は、ダイワロイネットホテル富山駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、椅子の下に前泊者の方の靴下が出てきたとのこと、大変申し訳ございませんでした。心底ご不快な思いをされたこととお察しいたします。
今回の件、清掃スタッフにも周知し、名前を提示している以上責任をもってお部屋の清掃に取り組むこと、そして同じミスを繰り返さぬよう努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また富山へお越しの際には当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】正規料金プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブル 1名様利用】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月23日 19:15:16

大人2人と子供小学生2人の添寝で1部屋の素泊まりでした、枕が2個しか無くて、2個お願いしましたが、添寝では渡せません、また本日は満室ですとの事(満室?知らんがな)、前日までダイワロイネット天文館で同様の宿泊でしたが、枕は4個ありました、今日は寝れないわ、旅行最終日が最悪な宿泊になりました、家族全員がっかりです、ちなみに6月も同ホテルの堺筋本町でしたが、枕は4個ありました、
このホテルは偽ダイワロイネットホテルかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ダイワロイネットホテル富山駅前 2023年06月25日 06:14:58

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

添寝のお子様の枕貸し出しにつきまして、大変ご不快の念をお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
対応を再考し皆様にご満足いただけるサービスのご提供に努めて参る所存でございます。
この度は私どもの至らなさからご不便、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらこちら!】シンプルステイプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン2名様 ReFa製品付!】

総合1

隊長7158さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ

隊長7158さん [30代/男性] 2023年02月21日 00:49:09

ロイネット富山駅前さん大丈夫でしょうか?
他県のロイネットさんではとても満足しておりますがこのような事は初めてでした。
事前にベビーベッドが設置可能か電話で確認。
広い部屋でないと、設置は厳しいので、広い部屋にしてから予約してくれ。数には限りがある。
30分後に予約の反映されるから再度電話してくれ。
と言われその様にしました。
にもかかわらず、当日訪問すると、ベビーベッドは設置されておらず、ご利用されますか?と聞かれる始末。

その他にもクーポンを利用する為に必要な書類を間違えたこちらが悪いのですが、始終上から目線が一番不快でした。

他の口コミにも記載ありましたが、同じ方か分かりませんが、フロントの方の改善をされた方が良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ダイワロイネットホテル富山駅前 2023年02月21日 07:09:07

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ベビーベッドの件につきましては、事前にご連絡をいただいていたにもかかわらず手配が漏れ、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、全国旅行支援の書類確認の際の対応につきましてもご不快の念をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げますとともに、この度の不手際の数々を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食セールプラン!【1日の活力は朝食から!】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン2名様 ReFa製品付!】

総合1

bluehircineさんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ

bluehircineさん [40代/男性] 2022年06月14日 10:12:26

2022年6月に宿泊しました。【ゆったりステイ!】ツインお試しプラン【朝食はお寿司屋さんが手掛けるビュッフェ♪】で、11,700円@楽天トラベルです。ホテル説明の部屋写真と全然違っていました。具体的には「狭い」「ベッドが小さい」「窓が無い」です。特に窓についてはカーテンで窓があるかのような写真が掲載されていますが、実際は「壁」です(公式ホームページのコーナーツインの写真の緑色のカーテン部分)。ラブホテルかな?みたいな感じでした。フロントで荷物を預けたのですが、部屋まで運んでくださいません。4階の製氷器の機械上は埃だらけ。クローゼットの中には髪の毛がありました。

私の写真はi Phone12PROの広角で撮影しています。広めに見えますが、決してそんな事はありません。ベッドも清潔ではありますがベッドのスプリングはポケットコイルでは無いので寝心地は悪いです。ツインの部屋に宿泊しましたが、タオルやナイトウェアなど全てのアメニティが一人用に減らされていました。追加でタオルをお願いしたらドアノブにかけての受け渡しです。部屋の前の道路には路面電車が走っている為、線路の継ぎ目の音が部屋の中にまで聞こえてきました。

【まとめ】
・ホテル紹介の写真と実際は異なりました。
・路面電車の音が朝夜と部屋の中まで聞こえます。
・製氷器は4階にしかありません。
・大浴場はありません。
・部屋風呂は天井レインシャワーがあります。
・寿司屋がやっている朝食は特段美味しくありません。
・スタッフの対応は普通です
・エレベーターは必ずフロント2Fで開放されます。
・部屋の階に上がるにはエレベーターでカードキーが必要です。
・アメニティは最低限です。
・今風のチープな建材で内装が施されています。
・冷蔵庫の電気は自分で入れますので冷えていません。
・枕は1個しかありません。
・1Fにセブンイレブンがあり便利です。
・髪の毛がありましたがその他は清潔に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ダイワロイネットホテル富山駅前 2022年06月15日 07:06:26

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠に有難うございます。

客室設備や清掃面、アメニティ等、ご満足いただけるご滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め精進して参ります。
お時間を割いてご投稿いただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ゆったりステイ!】ツインお試しプラン【朝食はお寿司屋さんが手掛けるビュッフェ♪】
ご利用のお部屋
【禁煙コーナーツイン 1名様利用】

総合1

H小屋…越後屋さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ

H小屋…越後屋さん [50代/男性] 2022年01月02日 06:59:44

チェックイン後部屋に入ってまず気になったのは、ベッドのカバーに泥が跳ねたようや汚れがあった事。
おそらく、前回の客が使用したものをそのまま使用していたのだろう。
新型コロナ予防という観点からも、不衛生だなと感じた。

10:00から13:00の間に部屋の掃除を行う事が表記されていたが、14:00に部屋に戻ると掃除が終わっておらず、仕方なく寒い中再び外出する事にした。
1時間後部屋に戻ったが、掃除係の従業員が、これから掃除をするので…、と部屋を追い出された。
ロビーで更に30分待ちぼうけとなった。
フロント係の従業員の対応にも呆れた。
部屋に戻る時間を予め伝えてくれ…などとヌカしてきた。
そういう事は、本来事後ではなくチェックイン時に言うべき事だろう。

常識ないし、客の時間を粗末にして何とも思わないあたりが論外。
せっかく部屋の造りはしっかりしているというのに、人がダメで残念な富山旅行となった。

衛生面にシビアな方、部屋でゆっくり過ごしたい方、連泊で一旦部屋に戻る必要のある方は別の宿泊施設を探した方が良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ダイワロイネットホテル富山駅前 2022年01月02日 13:33:12

この度はダイワロイネットホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠に有難うございます。

清掃やスタッフの対応等、至らぬ点が多く、大変ご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
シーツにつきましては、クリーニングされたものが毎日納品され、清掃の都度交換をさせて頂いておりますが、汚れの付着に気づかず見落としてしまったこと、また2日目のお部屋の清掃も規定の時間内に終わらず、寒い中外出やロビーでお待たせしてしまったこと、スタッフの対応も至らなかったこと等々、誠に申し訳ございませんでした。
重く受け止め、再発防止に努めて参る所存でございます。
私どもの不手際でせっかくのご旅行を台無しにしてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ゆったりステイ!】ツインお試しプラン朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン2名様】

総合1

岐阜のヒラさんさんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ

岐阜のヒラさんさん [60代/男性] 2020年12月15日 15:53:34

受付の対応がまったくなっていない! 二度と泊まらない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ダイワロイネットホテル富山駅前 2020年12月20日 13:58:20

平素より全国のダイワロイネットホテルズをご愛顧くださいまして、誠に有難うございます。
この度は、スタッフの対応が至りませずご不快の念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。スタッフの接遇を今一度見直し、改善に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブル 1名様利用】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 07:04:10

オープンしてまだ数ヵ月なので、綺麗な環境を楽しみにして来たのですが、部屋に入ると冷蔵庫の中に髪の毛が5本もあり、ベッドの背もたれの後ろにアイスを食べたあとらしき棒が置いてあり、不快に感じました。
さらに、朝食後に少し外出し、寛ごうと思い部屋に戻ったら、チェックアウトしていないのに清掃が始まっていました。がっかりしたし後味悪いチェックアウトになりました。
清掃スタッフだけの責任ではなく教育・管理面に問題があるように感じました。
改善された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ダイワロイネットホテル富山駅前 2019年11月10日 23:22:57

この度は、ダイワロイネットホテル富山駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

清掃面に関し多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたお言葉を真摯に受け止め、再発の防止、並びに清掃の改善に努めて参ります。

この度のご宿泊に際し、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】金・土・日曜日・連休限定【カップル特典付プラン】 ♪朝食無料・ロングステイ・映画見放題♪
ご利用のお部屋
【喫煙バリューツイン(ライティングデスク無し)2名様利用】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月01日 21:12:27

部屋は新築ということもあり、匂いも無く良かったです。セパレートタイプのお風呂も日本人のスタイルに合っていると思います。 が、部屋の掃除があまり行き届いてない感じ。デスクライト、備え付けのズボンプレッサーはホコリがたまっているし、加湿器付空気清浄機を使おうとタンクを取り出したらいつのかわからない水が残っているし。新しく掛かっていたタオルには髪の毛が1本… お風呂の入口にも髪の毛が。 朝食の場所は夜にお寿司屋さんということで何となく生臭さを感じました。 そして、その朝食から部屋に戻ったら「部屋が開いてる!」 当然オートロックなので閉まらないようにドアチェーン?ドアバー?がしてある状態。お掃除の方が開けたのでしょうがチェックアウトしてなかったらそこで閉めませんか? ビックリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ダイワロイネットホテル富山駅前 2019年06月10日 22:10:28

この度はダイワロイネットホテル富山駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者と協議し、品質管理に努めて参ります。このようなことの無いよう、徹底して参ります。
重ねて清掃の不備を心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】しっかり朝食付! JR富山駅近!!全室トイレ・バス別のセミセパレート
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブル 2名様利用】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ