楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

心斎橋グランドホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

心斎橋グランドホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.67
  • 食事3.67

部屋4

投稿者さんの 心斎橋グランドホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-12 14:17:28

狭いながらも狭さを感じさせないお部屋でした。
設備は悪くないですが、バゲッジラックがあると尚よかったです。
2階でしたが窓を開けたら隣のビルの壁でした。
朝カーテンを開けただけだと晴れてても薄暗いです。
清掃が今ひとつで、お茶スティックに短い毛束が付着していたのでそのままポイしました。
カーペットにも細かいほこりが結構のこっていたので掃除機の吸引力が落ちているんじゃないですかね。全体的に清掃の見直しをしたほうが良いです。
フロントの方は感じよかったです。
夜間はロビー階からエレベーターに乗るときにルームキーのタッチが必要だったのでセキュリティはいいと思います。
とてもお得に泊まれたので機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
心斎橋グランドホテル大阪 2022-03-12 15:11:20

この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたのに清掃について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度清掃スタッフに貴重なご意見を共有させて頂きます。ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。お忙しい中のご投稿感謝いたします!心斎橋グランドホテル大阪 フロント

ご利用の宿泊プラン
注目【限定】もう春だよ!大感謝タイムセール実施中
ご利用のお部屋
【シングルルーム】