楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
心斎橋グランドホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋4
狭いながらも狭さを感じさせないお部屋でした。設備は悪くないですが、バゲッジラックがあると尚よかったです。2階でしたが窓を開けたら隣のビルの壁でした。朝カーテンを開けただけだと晴れてても薄暗いです。清掃が今ひとつで、お茶スティックに短い毛束が付着していたのでそのままポイしました。カーペットにも細かいほこりが結構のこっていたので掃除機の吸引力が落ちているんじゃないですかね。全体的に清掃の見直しをしたほうが良いです。フロントの方は感じよかったです。夜間はロビー階からエレベーターに乗るときにルームキーのタッチが必要だったのでセキュリティはいいと思います。とてもお得に泊まれたので機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたのに清掃について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度清掃スタッフに貴重なご意見を共有させて頂きます。ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。お忙しい中のご投稿感謝いたします!心斎橋グランドホテル大阪 フロント
心斎橋グランドホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 心斎橋グランドホテル大阪 のクチコミ
狭いながらも狭さを感じさせないお部屋でした。
設備は悪くないですが、バゲッジラックがあると尚よかったです。
2階でしたが窓を開けたら隣のビルの壁でした。
朝カーテンを開けただけだと晴れてても薄暗いです。
清掃が今ひとつで、お茶スティックに短い毛束が付着していたのでそのままポイしました。
カーペットにも細かいほこりが結構のこっていたので掃除機の吸引力が落ちているんじゃないですかね。全体的に清掃の見直しをしたほうが良いです。
フロントの方は感じよかったです。
夜間はロビー階からエレベーターに乗るときにルームキーのタッチが必要だったのでセキュリティはいいと思います。
とてもお得に泊まれたので機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたのに清掃について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度清掃スタッフに貴重なご意見を共有させて頂きます。ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。お忙しい中のご投稿感謝いたします!心斎橋グランドホテル大阪 フロント