楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

心斎橋グランドホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

心斎橋グランドホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.67
  • 食事3.67

部屋2

たなちゅー111さんの 心斎橋グランドホテル大阪 のクチコミ

たなちゅー111さん [30代/女性] 2022-10-11 20:19:03

【チェックイン】
ホテル到着が15時前だったので、荷物預けてチェックインだけ先にしました。フロントの案内や対応はとても丁寧でした。

【部屋】
清掃状況は普通で、ペットボトルのお水はありませんでしたが、それ以外は困ることはありませんでした。

エアコンが酷いカビで、電源を点けた途端に鼻にツーンとする強い刺激臭で即停止。

それほど暑くも寒くもない気候でしたので、二泊三日ずっとエアコンは使わずに過ごしました。

【立地】
所謂、風俗街のど真ん中です。
家族向けではありません。

お一人でお安く宿泊されたい方にオススメします。飲食店は周りに多いので便利です。


私はエアコンの清掃状況が余りにも酷かったので、リピートはしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
心斎橋グランドホテル大阪 2022-10-14 20:40:53

この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたにも関わらず、エアコン清掃の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また、フロントスタッフが気づきにくい点をご指摘いただき、大変感謝いたします。エアコン清掃につきまして、すぐに実行し快適な客室作りを目指して参ります。この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。心斎橋グランドホテル大阪フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2泊以上お得なプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】
たなちゅー111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ