楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

心斎橋グランドホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


心斎橋グランドホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:72件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.67
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

アール1810さんの 心斎橋グランドホテル大阪 のクチコミ

アール1810さん [40代/男性] 2022年11月17日 11:17:16

夜も朝も湯量少なく、30分かけてもバスタブに貯めることはできない上に、湯温も低くシャワーもちょろちょろ。
フロントに電話しても、利用者が集中する時間はそうなるとのこと。最初に出した瞬間だけ湯量多く、隣の洗面台は熱い湯がたっぷり出るのか不思議。
あと朝方までカラオケの声がかなり大きく2階の部屋まで聞こえきて眠れません。
以上二度と利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
心斎橋グランドホテル大阪 2022年11月17日 12:05:04

この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋のお湯の件、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、度重なるご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
貴重なご意見をフロントスタッフ、施設スタッフ共に共有いたします。
お忙しい中のご投稿感謝いたします。
心斎橋グランドホテル大阪 フロント

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ