2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 心斎橋グランドホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月13日 21:20:36
-
Wi-Fiが170kbpsで、しかも時々途切れる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 心斎橋グランドホテル大阪 2022年05月29日 18:00:49
-
この度は心斎橋グランドホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定1日10部屋限定】 清潔で安心、安全をモットーに温かみのある空間を提供します。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
ぺこさん2010さんの 心斎橋グランドホテル大阪 のクチコミ
場所的にも予約が寸前だったので仕方がないけれど、シングルで一万円近く出してこのサービスは残念。
①室内に入りエアコンを付けたらトイレの中の様な嫌なカビ臭い匂い
②朝食は中華系の料理が多くて、味付けが濃くて食べにくい。
③部屋は禁煙のはずが窓の下にはタバコの吸い殻が下の階の屋根の上に散乱している(目の前は隣のビルの壁)
④何度かエレベーターでホテルマンと出会いましたが、挨拶もなくぶっきらぼうな感じ
⑤隣室の騒音が響き、音も筒抜け
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は心斎橋グランドホテル大阪をご利用頂きありがとうございました。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。 この度のご意見を真摯に受け止め、フロント及び関係部署と共有いたしまして、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。