楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈茨城古河駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地3
毎日の宿泊料金を払っているにも関わらずティッシュ類を補充しない。誰の指示かは分からないけど、こちらは利用するのにケチである。料金はお手頃だが、サービス感覚や、もてなしの感覚は皆無と考えられる。ハウスキーピングはまれに見るひどいレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私どもアパホテル〈茨城古河駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お忙しい所、ホテルへの感想をいただき重ねて御礼申し上げます。投稿いただいた内容を真摯に受け止め、改めて精査・改善し、ご利用にあたって満足いただけるよう精進して参りますので、今後とも当館のご利用をお願い申しげます。貴重なご意見、誠にありがとうございます。フロント 川 俣
アパホテル〈茨城古河駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アパホテル〈茨城古河駅前〉 のクチコミ
毎日の宿泊料金を払っているにも関わらずティッシュ類を補充しない。誰の指示かは分からないけど、こちらは利用するのにケチである。料金はお手頃だが、サービス感覚や、もてなしの感覚は皆無と考えられる。ハウスキーピングはまれに見るひどいレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私どもアパホテル〈茨城古河駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい所、ホテルへの感想をいただき重ねて御礼申し上げます。投稿いただいた内容を真摯に受け止め、改めて精査・改善し、ご利用にあたって満足いただけるよう精進して参りますので、今後とも当館のご利用をお願い申しげます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
フロント 川 俣