楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈茨城古河駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合5
シングルを予約したつもりが売り切れとのことでダブルに昇格。やっぱり広いですね。なんか得しちゃいました。だいぶ寛げました。朝食付きプランあったんですね。パソコンからみてわかりました。ただ携帯が悪いのか楽天さんのほうなのかわからないけど、プランやお客様の声が見られない状態なので、今問い合わせ中です。見られるようになったら是非朝食を食べてみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈茨城古河駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。ご宿泊のお褒めの言葉ありがとうございます。スタッフ一同、今後も満足して頂けるよう努めて参ります。朝食付きプランは現在、新型コロナウィルスの影響にてバイキング形式を中止し、定食型のご提供となっています。また機会がございましたら当日販売も行っていますのでいつでもお声掛け下さいませ。プラン、お客様の声が見られないとの事ですが、当ホテルでも確認をさせて頂きます。ご不便をおかけして申し訳ありません。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。 フロント 伊藤
アパホテル〈茨城古河駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの アパホテル〈茨城古河駅前〉 のクチコミ
シングルを予約したつもりが売り切れとのことでダブルに昇格。やっぱり広いですね。なんか得しちゃいました。だいぶ寛げました。朝食付きプランあったんですね。パソコンからみてわかりました。ただ携帯が悪いのか楽天さんのほうなのかわからないけど、プランやお客様の声が見られない状態なので、今問い合わせ中です。見られるようになったら是非朝食を食べてみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈茨城古河駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊のお褒めの言葉ありがとうございます。
スタッフ一同、今後も満足して頂けるよう努めて参ります。
朝食付きプランは現在、新型コロナウィルスの影響にてバイキング形式を中止し、定食型のご提供となっています。また機会がございましたら当日販売も行っていますのでいつでもお声掛け下さいませ。
プラン、お客様の声が見られないとの事ですが、当ホテルでも確認をさせて頂きます。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。 フロント 伊藤