楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈茨城古河駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂3
カードチェックイン機の専用化か増設。カード非保持者のチェックインが終わるまで、7-8分、前に二人いると15分持たされるのは、如何なものか??エレベーターが少ない。また、1-9階往復に約10分近く要するのは問題
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈茨城古河駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。チェックイン時に長時間お待たせし、大変申し訳ございませんでした。今後、お客様をお待たせする時間を短縮するよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。また、エレベーターでもお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。エレベーターの増設については、今後の改善の課題とさせていただきます。お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今後も当館をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。フロント 徳原
アパホテル〈茨城古河駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈茨城古河駅前〉 のクチコミ
カードチェックイン機の専用化か増設。カード非保持者のチェックインが終わるまで、7-8分、前に二人いると15分持たされるのは、如何なものか??
エレベーターが少ない。また、1-9階往復に約10分近く要するのは問題
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈茨城古河駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時に長時間お待たせし、大変申し訳ございませんでした。今後、お客様をお待たせする時間を短縮するよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
また、エレベーターでもお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
エレベーターの増設については、今後の改善の課題とさせていただきます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後も当館をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
フロント 徳原