楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト時の誘導が最悪でした。チェックアウトにフロントに降りるとかなりの行列があり、並ぼうとすると少し離れたところに並ぶよう言われ、言われた通り並んで待ち、前の列がなくなり、やっと順番だと思った矢先、後から来た人が私の前に割り込む形で入るのを、あろうことかそのホテルマンはそのまま誘導するではないですか。何分も先に待っていた私は、酷くないですか、としばらく抗議するも、形ばかりすみませんと言うだけで結局順番ぬかしされたままでした。何のためにあのホテルマンはいたのかと。最悪の気分でした。駅に近く、お風呂も快適だっただけに残念です。もう二度と利用する気にはなりませんが、このような不快な思いをする人が生じないよう願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊頂きありがとうございました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。せっかくのご旅行でチェックアウトにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ロビーでのご案内方法ついては改善を図るべく対応を進める事と致しました。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。
リーベルホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ
チェックアウト時の誘導が最悪でした。
チェックアウトにフロントに降りるとかなりの行列があり、並ぼうとすると少し離れたところに並ぶよう言われ、言われた通り並んで待ち、前の列がなくなり、やっと順番だと思った矢先、後から来た人が私の前に割り込む形で入るのを、あろうことかそのホテルマンはそのまま誘導するではないですか。何分も先に待っていた私は、酷くないですか、としばらく抗議するも、形ばかりすみませんと言うだけで結局順番ぬかしされたままでした。何のためにあのホテルマンはいたのかと。最悪の気分でした。
駅に近く、お風呂も快適だっただけに残念です。
もう二度と利用する気にはなりませんが、このような不快な思いをする人が生じないよう願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊頂きありがとうございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご旅行でチェックアウトにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ロビーでのご案内方法ついては改善を図るべく対応を進める事と致しました。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。