楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   >   > 

リーベルホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:2964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.36
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.59
  • 食事4.55

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 11:40:26

大晦日に宿泊しました。
館内は新しく綺麗で、
部屋もおしゃれでした。

ホテル内3Fのブッフェで
夕食をとりました。
席に案内してくださる男性が
とても感じが良かったです。
ステーキが美味しく年越しそばもあって嬉しかったです。

朝食も3Fのブッフェでとりましたが、シーザーサラダを作っていた
女性が大変感じが悪かったです。
シーザーサラダのチーズが苦手でサラダだけが欲しかったのですがブッフェには別のサラダしか並んでなく、
シーザーサラダのサラダだけ頂けますかと聞くと、ブッフェの物を取って下さいと冷たく言われました。ここにしかないからお願いしてるのに、自分の周りの食材を把握されてないと思いました。

このサラダが欲しいんですと再度
お願いすると、ブスっとしてトングでペッペッと投げるようにサラダを皿のせ無言で突き出してきました。チーズをのせないだけなのに、そんなに難しい事でしょうか?

元旦から嫌な気持ちになり、
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リーベルホテル大阪 2020-01-06 15:07:12

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊頂きありがとうございました。

お部屋にご満足いただけましたようで、大変嬉しく思っております。

貴重なご意見をありがとうございます。 ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 関係部署に申し伝え、今後ご迷惑の無いよう徹底して参ります。

また、スタッフの再教育に努め、ご不便をおかけしないよう、徹底してまいります。お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

また、機会がございましたら、ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】開業記念☆ポイント10倍~選べる朝食&天然温泉スパ付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

このページのトップへ