楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:2964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.36
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.60
  • 食事4.53

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-04 20:50:18

部屋に入ったら香水の様なツンとした臭いがした。窓を開けて、歯磨きしてから空気清浄機をつけると、空気清浄機からも香水の様なツンとした臭いがして、フィルターランプがついていた。空気清浄機を交換して頂きましたが、臭いはしなかったがフィルターランプが付いていて埃もついてました。窓とドアを開けて1時間位換気しました。2月の夜、とても寒く換気中は風呂場で震えながら待ちました。次の日起きたら、風邪をひいてました。週末に、車でフェリーに乗って九州のテーマパークに行く予定してましたが、風邪でキャンセルしました。その時は悲しかったが、出発予定日の当日の昼に、コロナでテーマパークが2週間休みになる事を知った。風邪をひいてなかったら、多額のキャンセル料を支払わなければいけなかったので、運が良かった?のかなぁと。風邪も軽症でしたし。
何度か利用してますが、お部屋は綺麗ですし、駅近でスタッフさん親切で快適です。隣町に住んでますが、又宿泊や食事に行きたいので、その時は宜しくお願いします。 
今回は、寒かったので、評価が4になってしまってすみません。いつもは、5です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
リーベルホテル大阪 2020-03-05 13:53:19

いつもリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

清掃に関しましてご不快の念をお掛けし申し訳関係ございません。関係部署に申し伝え、今後ご迷惑の無いよう徹底して参ります。

その後、ご体調はかがでございますでしょうか。日によって寒暖の差が激しく、季節の変わり目でもございますので、お身体ご自愛くださいませ。

今後ともお客様により満足して頂けるようなホテルづくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

またご来館を心よりお待ちしておりますので、当ホテルをお選びいただき楽しいひとときをお過ごしいただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【大好評につき再登場】車でGO★駐車場無料プラン★ 素泊り■天然温泉スパ利用付■
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】