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リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.38
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.60
  • 食事4.55

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぼあ・はんこっく様さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

ぼあ・はんこっく様さん [30代/女性] 2020-11-03 09:20:50

テラスからの夜景や朝食は満足でしたが部屋の掃除がされていなさすぎました。
絨毯の上、浴槽、洗面台は髪の毛だらけ。冷蔵庫の中の髪の毛には目を疑いました。子供がテンション上がりベットの下に行ったら服がホコリだらけで服の柄も見えなくなる程汚かったです。
エレベーターを使うときやスパに入る際カードキーを当てないとエレベーターのボタンが押せなかったりスパのドアが開かない仕組みになっているのですがチェックイン時にその説明などが一切なかったので周りのお客様が困惑して廊下で立ちっぱなしでした。私はたまたま知っていたので教えてあげれましたが誰も知らずにいたらどうなっていたことかと思うと、やはりフロントの方はきちんと説明するべきだと思います。
外観や内観や夜景や朝食などは満足ですが基本的なことが一切出来ていないホテルでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
リーベルホテル大阪 2020-11-27 17:42:32

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらお客様にご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
清掃不備につきましては、早急に担当責任者に申し伝え、お客様にお部屋にて快適にお過ごしいただけますよう改善いたしてまいります。

また、チェックインの際お客様に十分にご説明ができておらず、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
今後、ご周知いただけますようご案内方法を再度検討し改善改革を行ってまいります。

お客様からいただきましたお声を無駄にすることなく精進いたしてまいります。
誠に勝手ではございますが、次回お越しいただけます機会がございましたら、成長した姿をお見せすることをお約束いたしますのでご来館いただけましたら幸いでございます。

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ご利用のお部屋
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