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リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:2964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.36
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.60
  • 食事4.53

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-01 15:05:22

新しくできたホテルということで、USJから一駅離れていますが歩ける範囲だしスパ付きなので予約してみました。
低学年子ども2人も難なく歩けます。
そして疲れた体にスパは嬉しいし、1イベント増えて子どもも嬉しいと思います。
朝食ビュッフェも朝からお肉もあったし清潔感あって満足できました。
ただ一つ、チェックインして部屋へ入った直後のこと、冷蔵庫に前の宿泊人のものだと思いますが飲みかけのペットボトルが入ったまま。。。このコロナのご時世で大した失態だと思います。そして何故か洗面台の排水口もしまったまま。。。速攻フロントへ連絡したらスタッフさんが来て謝罪とタオルで拭きに来ましたが。。。後ほど部屋を変えますとの連絡きましたが、既に子どもたちもベッドでくつろいでるし今更とも思ったし、その2点以外は綺麗に整っていたので違うこちらの条件を提案させてもらいました。
お掃除係の人はチェックリストを(ないとしたら最悪)このご時世ですからもう一度徹底してほしいものです。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
リーベルホテル大阪 2020-12-02 12:48:33

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食にご満足いただけましたようで大変嬉しく存じます。

しかしながら、お部屋の清掃不備につきましてお客様にご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。

ホテルを運営するものとして恥ずかしい限りでございます。
今後、このようなことがございませんよう、担当責任者に申し伝え、再度お部屋の清掃チェックを徹底いたしてまいります。

また、あわせてチェックリスト等の見直しをはかり、今後お客様にご不便をおかけいたしませんよう早急に改善改革に努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス(当日券)&天然温泉スパ付~朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】