楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:2964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.36
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.60
  • 食事4.53

総合4

ライラックUSGさんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

ライラックUSGさん [50代/女性] 2021-02-22 23:49:02

朝食とSPAは凄く良かったです。
チェックイン時に、すいてる時間帯なのにけっこう待たされたし、カウター3箇所で対応していたのですがけっこう長く待って居るのに隣で従業員同士が何か話しをしていて待っている客が居るのにチェックカウターを開けないでずっと話しをしていたのは待たされてるこちらとしては凄く感じが悪かったです。
チェックイン時も連泊で翌日の掃除は要らないけどアメニティは外のdoorに置いててくださいとお願いしたのに人数分入ってないのはどうかと思います。オフィシャルホテルなのでもう少し従業員のチェックインの質を上げて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
リーベルホテル大阪 2021-02-25 18:07:22

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食、スパをお気に召されましたようで大変嬉しく存じます。

しかしながら、スタッフの接客態度をはじめ、チェックイン時、お客様の貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。
今後、お客様にスムーズにご案内ができますよう、スタッフの再教育をはじめ、ご案内方法を改善いたしてまいります。

また、アメニティのご用意につきましても重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの確認不足に他なりません。
今後、チェックを強化し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。

これに懲りず、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
◆New Year SALE◆1/12~2/7までの期間限定販売★~朝食&天然温泉スパ付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】
ライラックUSGさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ