楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食とSPAは凄く良かったです。チェックイン時に、すいてる時間帯なのにけっこう待たされたし、カウター3箇所で対応していたのですがけっこう長く待って居るのに隣で従業員同士が何か話しをしていて待っている客が居るのにチェックカウターを開けないでずっと話しをしていたのは待たされてるこちらとしては凄く感じが悪かったです。チェックイン時も連泊で翌日の掃除は要らないけどアメニティは外のdoorに置いててくださいとお願いしたのに人数分入ってないのはどうかと思います。オフィシャルホテルなのでもう少し従業員のチェックインの質を上げて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食、スパをお気に召されましたようで大変嬉しく存じます。しかしながら、スタッフの接客態度をはじめ、チェックイン時、お客様の貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。今後、お客様にスムーズにご案内ができますよう、スタッフの再教育をはじめ、ご案内方法を改善いたしてまいります。また、アメニティのご用意につきましても重ねてお詫び申し上げます。スタッフの確認不足に他なりません。今後、チェックを強化し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。これに懲りず、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーベルホテル大阪 クチコミ一覧へ
リーベルホテル大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2021-02-22 23:49:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ライラックUSGさんの リーベルホテル大阪 のクチコミ
朝食とSPAは凄く良かったです。
チェックイン時に、すいてる時間帯なのにけっこう待たされたし、カウター3箇所で対応していたのですがけっこう長く待って居るのに隣で従業員同士が何か話しをしていて待っている客が居るのにチェックカウターを開けないでずっと話しをしていたのは待たされてるこちらとしては凄く感じが悪かったです。
チェックイン時も連泊で翌日の掃除は要らないけどアメニティは外のdoorに置いててくださいとお願いしたのに人数分入ってないのはどうかと思います。オフィシャルホテルなのでもう少し従業員のチェックインの質を上げて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食、スパをお気に召されましたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、スタッフの接客態度をはじめ、チェックイン時、お客様の貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございません。
今後、お客様にスムーズにご案内ができますよう、スタッフの再教育をはじめ、ご案内方法を改善いたしてまいります。
また、アメニティのご用意につきましても重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの確認不足に他なりません。
今後、チェックを強化し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
これに懲りず、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。