楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.38
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.60
  • 食事4.55

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-17 17:13:38

クチコミ等で評判が良く期待が大き過ぎたのかはわかりませんが、今回の宿泊は大満足とはいきませんでした。9時からチェックインのプランでしたが、約束の到着時間にチェックインしたのですが、フロントで手続き中にフロントの方が清掃の担当?に部屋の準備が出来ているのか電話で確認していました。部屋に入ってみると窓側の床に糸くずの塊が落ちていて気分が良くなかったです。お風呂付きの部屋だったのですが、椅子や手おけも無く、確認すると基本備品としては無いとのことでしたが、温泉を利用出来ない人もいると思うので置いて欲しいです。アメニティも温泉には化粧水や乳液は置いてありましたが、部屋には無く、お風呂に入る事を考えて無いのか入浴剤もありませんでした。3歳以下のお子さんは温泉に入れないのに、備品として考えるべきだと思います。以上の事以外は、温泉もテラスからの景色も朝食も素晴らしいと思いました。ジェラートはスタッフの方の接客も良く、もちろんジェラートも美味しくて2回も食べてしまいました(笑) また利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
リーベルホテル大阪 2021-04-18 12:02:05

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時よりお客様の貴重なお時間を頂戴してしまい誠に申し訳ございません。
また、ご入室時も清掃が行き届いておらず、ご不快の念をおかけし、あわせてお詫び申し上げます。

せっかく、当館をお選びいただき、ご期待いただいていたにも関わらず、誠にお恥ずかしい限りでございます。
お客様からいただきましたお声を真摯に受け止め、関係各所と共有し、再発防止に努めてまいります。

また、貴重なご意見もいただきありがとうございます。
より快適にお過ごしいただけますよう協議いたしてまいます。

その中でも、レストランスタッフへのお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。

今後、お客様へ成長した姿をお見せすることをお約束いたしますので、誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。