楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.38
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.61
  • 食事4.55

総合4

シン8910さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

シン8910さん [30代/男性] 2021-11-29 15:12:03

結構早くに予約入れた為、朝食付きプランでかなりお得に泊まれました。
まだ全てのユニバ公式ホテルは行けてませんが、4件ほど行った他のユニバホテルと比べて、ホテルの綺麗さ、部屋の感じ、アメニティはしっかりしていたと思います。
スパは夜遅くまでやってるので有り難かった。
立地はユニバーサルシティ駅から隣の桜島駅なのでしかたないですが、、、

今回唯一残念と思うのは朝食に関してです。
まず、入店するのにアトラクションと同じ様に並ぶというのがえっ?!と、思いました。他のホテルではまず無かったです。緊急事態明けで一気にお客が来た事でキャパが間に合っていないのかな?20から30分くらい待ったと思います。
ビュッフェ形式ですが、ほとんどの食べ物の温度が残念。保温が弱いのか、室内の温度管理なのか、温い、冷めるのが早いです。ステーキは出来立てをいただけるので熱いですが、、、
種類が豊富で色々選べますが、他の宿泊客が多い時間帯、8時に行きましたがすごく並んでました、の食事は列に並んで選ぶのに時間がかかる食事となります。
9時近くになると落ち着いてきますが、朝早くからユニバ行きたい人は早朝から即入店して食事を済ませる必要がありそうです。
食べ終えた食器は巡回してるスタッフが常に片付けをしてるので良かったです。
朝起きてユニバ予定の人は朝食付きはしないというのも有りかもしれないです。違う予定ならゆっくり起きて朝食はアリと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
リーベルホテル大阪 2022-01-18 13:17:46

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにご宿泊いただきありがとうございます。

館内の清潔感やアメニティにおいて、ご満足いただけまして、何よりでございます。
皆様にご好評をいただいております天然温泉スパは、ご滞在中は何度でもご利用いただけ、チェックイン後すぐのご利用はもちろんのこと、チェックアウト前の朝のお時間帯にもご利用いただけます。お喜びいただけましたようで、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食のご利用時には、貴重なお時間を頂戴し、誠に申し訳ございません。スムーズにご利用いただけますよう、改善に努めてまいります。また、お料理に関しましても貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
今後とも、より快適にお楽しみいただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。

引き続き当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。