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リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:2964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.36
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.60
  • 食事4.53

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-21 10:01:45

ユニバーサルが近いため騒がしいのかと覚悟していましたが静かで良かった。
お風呂からの眺めや露天風呂なども大変良かったです。
しかし3階のラウンジを売りにしているようですがレストラン営業時間外で
11時より利用できると書いてありましたので楽しみに行きましたが掃除の
スタッフよりレストラン利用以外は利用できませんと言われ芝生ゾーン以外
使えません。要するにソファ、テーブルを気軽に利用できません。
このホテルに決めたポイントだったのでレストランの利用者しか利用できないなら
きちんと表記した方がいいですよ。
おまけに連泊でしたのでエコ清掃をお願いしシールをドアに張り、出掛けて
14:30に部屋に戻りシャワーを浴びていたらドアをノックされ返事をして
ドアまで行くほんの数秒間ほどでドアを開けられて外国のスタッフが
「清掃は大丈夫ですか?」と聞く始末でした。
あれは何の確認だったのでしょうか?
フロントのスタッフやスパは良かっただけに非常に残念でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
リーベルホテル大阪 2023-10-02 20:55:04

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お客様がお部屋にいらっしゃるにも関わらず、清掃スタッフが在室確認を充分にせずに入室をいたしましたこと、お詫び申し上げます。
ご滞在されていたお時間帯は、清掃業務時間内になる為、清掃員が各部屋に入室いたしますが、確実にお客様が不在であることが確認できるまで、ノックを行うように日頃から指導しております。
しかしながら、指導が行き届いておらず、このような事態を引き起こしてしまいましたこと、重く受け止め、深く反省をいたしております。
お客様におかれましては非常にご不快で、ご不安なお気持ちになられたことと存じます。
今後はこの様なことがないように、今一度スタッフの教育を見直し、強化してまいります。

誠に勝手なお願いでございますが、今回だけのご利用とはせず、またご来館をいただき、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
再度お目にかかれた際には、ご滞在にご満足いただけるよう最善を尽くしてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
連泊でリーベル満喫STAY!!天然温泉スパ付き~素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】