楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーベルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:3009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.38
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.60
  • 食事4.55

設備・アメニティ3

あいタ0828さんの リーベルホテル大阪 のクチコミ

あいタ0828さん [50代/女性] 2023-05-25 13:46:59

今回3回目の訪問です。今回初めて朝食を追加しました。

GOOD:
大浴場がタオルがフリーなので、何度でも気兼ねなくお風呂を利用でき、リラックスする宿としてベスト。
サウナ後の外気浴も楽しめます。

部屋も外気が入れられるようになっている点や、ネットフリークスが利用できる点等 
のんびり 景色をみながら 宿で過ごすという視点において連泊したくなる宿です。

BAD:
2900円の朝食というとコストパフォーマンスが見合っていない。
朝食のライブキッチンは、オムレツ等の卵料理はなく、
牛の鉄板焼となっているが、、、お肉は粗悪な質で固く、旨味もない。
しかも朝からステーキは胃にもたれる。
せっかく温泉やサウナでデトックスしたのに台無しな感じである。
そのほかのフードも揚げ物や肉、粉ものが多い。
小鉢は業務用な雰囲気で味気ないし、パンケーキやワッフルも業務用でぱさぱさで美味しくない。
フルーツは季節感が全くなく、質も粗悪。。
まじでがっかりです。

ホテルの朝食で
品数が多いけど、業務用です。という食事は一昔前の時代の遺物だと思います。

産地や、旬を重視した一品を頂きたいです。
このホテルならではという厳選の朝食で3000円という価値に支払いたいと思いますが
現状は到底無理でしょう。
あの朝食メニューをみると、夜のビュッフェも全く期待できないと感じました。非常に残念です。

TOTAL:
大浴場とお部屋の価値は★4.朝食は★1 よって、★3です。
食事をしないほうが良い印象のまま終われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
リーベルホテル大阪 2023-10-01 19:23:07

この度は、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当館自慢の一つである天然温泉スパがお気に召したご様子を伺い、大変光栄でございます。
女湯には血行促進・疲労回復の効果のある炭酸風呂を、男湯にはミスとサウナを完備しております。
遊び疲れたお身体をほぐしていただけてのであれば、幸いでございます。
また、お部屋でも、ごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食に関しまして、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め
お料理の改善を行い、ご期待に応えられるよう、スタッフ一丸となって品質の向上に取り組んで参ります。

当館では季節ごとにメニューの変更や様々な催しを企画しております。
もしまたご利用いただくことがございましたら、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
誠に勝手なお願いでございますが、またのお越しを心よりお待ちしております。